割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20515店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 2/48

茨城県

電線のカラスと雲越しの日の出
水平線からの雲越しの日の出ですが、手前の電線にカラスが止まっていました。

いぶき整体院

雲の下だけど水平線から日の出
雲が空を覆っていましたが、水平線から太陽が出てきました。

いぶき整体院

鉄塔と日の出
日の出位置がやっと鉄塔を超える位置に戻ってきました。

いぶき整体院

ちょこっと日の出
水平線からちょこっと上がったばかりの日の出です。

いぶき整体院

薄いけど雲がいた日の出
薄いけど、存在感のある雲がいたので、太陽が分断されました。

いぶき整体院

ようやっと日の出
夏の気候なのか、海上の雲が邪魔するので、久しぶりの日の出写真です。

いぶき整体院

光の橋と眩い日の出
雲から出たら、いきなり眩く輝き、光の橋もできてしまいました。

いぶき整体院

雲っていたけど日の出
曇っていましたが、隙間から太陽が顔を覗かせました。

いぶき整体院

なんとか日の出
水平線もガスって見えませんが、なんとか日の出らしいものが見えました。

いぶき整体院

水平線からの日の出
久しぶりの水平線からの日の出です。空気の密度の変化のせいで、この後、すぐに水平線から離れてしまいました。

いぶき整体院

光る雲と日の出
水平線付近の雲が光るタイプだったので、輪郭が確認できた限界でした。

いぶき整体院

そろそろ梅雨も明けないかな日の出
梅雨も明けそうなのですが、日の出はなかなか難しそうです。

いぶき整体院

梅雨だけど、なんとか日の出
梅雨らしく曇り空ですが、なんとか太陽が水平線近くから顔を出しました。

いぶき整体院

夏至の日の出
夏至はシビックセンターの近くからの日の出となります。

いぶき整体院

雲の隙間から日の出
濃い雲でしたが、隙間があり、辛うじて太陽が見えました。

いぶき整体院

雲の上から日の出
水平線付近に雲があって、太陽がずいぶん高くなってしまいました。

いぶき整体院

シビックセンターと日の出
ついに日の出がシビックセンターと一枚の写真に入る位置にやってきました。

いぶき整体院

遠い鉄塔と日の出
北の方の鉄塔と日の出です。日の出位置がこんなところまできました。もうじき夏至ですね。

いぶき整体院

水平線からの覗く日の出
雲一つない水平線から太陽が顔を出しました。

いぶき整体院

雲の向こうでも日の出
全天の曇り空でしたが、日の出を見ることができました。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.