割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20489店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 4/48

茨城県

逆さ壺日の出
ダルマ太陽の仲間の逆さになった壺のような日の出です。

いぶき整体院

水平線の日の出
久々の水平線の日の出です。天体と感じさせるのがいいですね。

いぶき整体院

雲に阻まれる日の出
水平線近くの日の出ですが、ずいぶん雲に阻まれています。

いぶき整体院

二回目の日の出
実は雲の下で一回太陽が顔を出したのですが、撮影が間に合わなかったんです。

いぶき整体院

光の柱と日の出
あまりに眩しくて、苦労してフォーカスしてみると、光の柱が立っていました。

いぶき整体院

ちらりと日の出
曇天ではありましたが、わずかな隙間から太陽がちらりと見えました。

いぶき整体院

やっと日の出
雲があったので、太陽が見えるまで、ずいぶん待たされました。

いぶき整体院

普通の日の出
日の出の写真の色合いというのは肉眼で見た色合いとずいぶん違うものですが、今日は割と近い色合いとなりました。

いぶき整体院

雲の上からでた日の出
霞がかってたおかげか、おだやかな日の出となりました。

いぶき整体院

辛うじて日の出
雲の高さが高くて、これ以降の写真は光が強すぎてフォーカスが合いませんでした。

いぶき整体院

鉄塔とならぶ日の出
お彼岸の頃は、日の出位置の変化が激しいので、鉄塔と絡むのもあとわずかです。

いぶき整体院

鉄塔の頂点の日の出
鉄塔の頂点に半分の太陽がかかっています。いや、意味はありませんが。

いぶき整体院

鉄塔と日の出
水平線からの日の出が鉄塔と絡みだしました。もうお彼岸ですね。

いぶき整体院

ポンと日の出
歯磨きしているタイミングと日の出のタイミングが合うと、さあたいへん。

いぶき整体院

雲にもみくちゃにされる日の出
せっかく太陽が出てきたのですが、雲にもみくちゃにされています。

いぶき整体院

雲からそっと顔を出した日の出
雲に以外に高さがあって、オートフォーカスが使えるギリギリの日の出でした。

いぶき整体院

雲少しあるけど日の出
水平線が見えにくいかもしれませんが、そこから少し上がったところの太陽です。

いぶき整体院

燃える雲と日の出
少し雲がありましたが、太陽の光で輝き、かえって面白い絵になりました。

いぶき整体院

雲の水平線から日の出
水平線からの日の出のように見えますが、雲の水平線です。

いぶき整体院

やっと丸味を帯びた日の出
雲から抜き出てきて、太陽がやっと丸く見えました。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.