割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20493店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 46/48

茨城県

スダレごしの日の出
急に暑くなっちゃって日焼けを気にしないとならなくなりましたが、朝はこんなスダレがかった日の出でした(笑)

いぶき整体院

夏らしい日の出
急に暑くなったのは、台風のせいだと思いたい(笑)でも7月も半ばですからね(涙)

いぶき整体院

久しぶりの日の出
最近このタイトル以外浮かばないのは、センスがないせいなのか、マジに日の出が少ないからなのか(汗)

いぶき整体院

めっちゃ久しぶりの日の出
今年は太陽を拝める日が少ないですね(汗)

いぶき整体院

やっぱり梅雨の日の出
やっぱり梅雨だよね。こんな日の出でもありがたいです(笑)

いぶき整体院

日立シビックセンターと水平線の日の出
あんまり雨の降らない梅雨ですが、曇ってる日が多く、日の出をあまり見られないのが残念ですね。

いぶき整体院

夜明け前の日立市街
日の出は雲が多くて撮れませんでしたが、夜明け前の風景は絵になりますね(笑)

いぶき整体院

雲の隙間から日の出
あまり雨が降らない梅雨なのに、なかなか拝めない日の出ですが、今日は雲の隙間からなんとか見ることができました(笑) もっとも、ピントがなかなか合わなかったので、若干タイミングが悪いですが(汗)

いぶき整体院

日立シビックセンターと日の出
左下の丸いシルエットの建物が日立シビックセンターです。 シビックセンターと日の出の組み合わせというのは、梅雨のこの季節だけですから、案外レアですね。

いぶき整体院

夏至の日の出
夏至の日の出です。梅雨でしたが、雲の隙間から立派な太陽が顔をだしてくれました(笑)

いぶき整体院

おこがましい日の出
日の出というにはおこがましいですが、一応光が見えましたので(汗)

いぶき整体院

ひさしぶりなのに残念な日の出
ひさしぶりの日の出かと思ったのですが、雲に阻まれさんざん待たされて・・・こんなもんでした(残念)

いぶき整体院

薄らぼんやり日の出
久しぶりの日の出は、雲の幕の向こうの薄らぼんやり日の出でした(笑)

いぶき整体院

雲の入り込んだ日の出
さすがに梅雨入りしただけのことはあって、二日も日の出を見ることができませんでした(汗) 久しぶりの日の出は雲が太陽に入り込んで、オパールのようになっています(笑)

いぶき整体院

UFOのような日の出
水平線上に着水したUFOのような日の出ですね(笑)

いぶき整体院

さわやかな日の出
昨日は朝から大変な雨でしたが、本日は雲は多いですが、さわやかな日の出となりました(笑)

いぶき整体院

雲の向こうの水平線の日の出
雲の向こうからでも日の出を見ることができました。(笑)

いぶき整体院

水平線がそっちだったとは日の出
水平線がそっちだとは気が付きませんでした(笑) 上の雲の端が水平線だと思っていたので、太陽が本物の水平線から顔を出したときにはあわててしまいました(汗)

いぶき整体院

水平線ばなれのいい日の出
すきっとした水平線のときは、だるま太陽のような水平線離れが悪いことのほうが多いと思ったのですが、こんなこともあるんですね(笑)

いぶき整体院

名残の日の出
そろそろ梅雨に入りそうなので、日の出もお休みになりそうですね(笑)

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.