割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20509店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 6/48

茨城県

雲の間に日の出
雲が多かったのですが、その間から太陽が顔を少し出しました。

いぶき整体院

ダイヤモンド日の出
ダイヤモンド富士ではありませんが、雲の頂上から太陽が昇ってきました。

いぶき整体院

初日の出
水平線からの初日の出です。このあとすぐに雲に隠れました。

いぶき整体院

迫力のある雲と日の出
陽の光を受けて迫力のある雲と日の出です。

いぶき整体院

雲から抜け出した日の出
雲から抜け出し眩しく輝いています。林の木が見えるよう調整しました。

いぶき整体院

水平線から日の出
少々雲が多いですが、水平線から昇る日の出です。

いぶき整体院

船の浮かぶ海と日の出
日の出の光の中、案外たくさんの船も見えました。

いぶき整体院

水平線と日の出
太陽が眩しすぎましたが、なんとか水平線も見えました。

いぶき整体院

水平に広がる雲と元気な日の出
空気が澄んでいるせいでしょう。太陽がまぶしすぎてこの位置が限界です。

いぶき整体院

雲いっばいだけど日の出
周囲にたくさん雲がありますが、太陽も輪郭がありました。

いぶき整体院

雲から浮き上がる日の出
水平線付近で雲から浮き上がるように昇る日の出です。

いぶき整体院

水平線付近の日の出
水平線のところに雲があったのですが、水平線付近の日の出です。

いぶき整体院

光り雲と日の出
薄い雲が太陽の光を受けて、太陽の輪郭を見えなくするほど光ります。こまったもんだ。

いぶき整体院

ダルマ日の出
雲があったのですが、水平線付近の雲は薄かったらしく、久しぶりのダルマ太陽となりました。

いぶき整体院

林の上を渡る日の出
この季節はこの林の上から昇ります。冬が始まりました。

いぶき整体院

雲の隙間から辛うじて日の出
わずかな雲の隙間からなんとか太陽が顔を出しました。

いぶき整体院

満月
今朝新聞を見たら、今日の正午の月齢が14.9日だったので、これはきっと満月だと思います。 #日立市 #月 いぶき整体院(日立市) https://ibuki.dgg.jp/

いぶき整体院

平べったい日の出
水平線付近で平べったいということは良くありますが、雲から昇る日の出が平べったいというのは珍しいかも。

いぶき整体院

水平線からの日の出
小さな雲がちょこちょこありますが、水平線からの日の出はいいものですね。

いぶき整体院

梢の向こうに日の出
梢と絡むのも今年はこれで最後でしょう。ちなみに、雲の海からの日の出です。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.