割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20409店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 48/48

茨城県

昨晩の赤い月
月齢で16.7日なので、満月から少し欠けていますが、 整体の仕事が終わって海の方をみると赤い月が上がっていたのが珍しく、 写真に撮りました。 夜はお客様が入っていることが多いので、仕方がないですね(笑)

いぶき整体院

凸凹日の出
水平線から昇ってきた太陽は、なんだか凸凹でした(笑)

いぶき整体院

雨の日立市街
朝から雨というのも久しぶりですね。 新聞を取りに家の外に出ると、雨の香りがしました。 そういえば、雨の香りを感じるのも久しぶりです。 長かった冬が終わって季節が巡ってきたのをしみじみ感じます(笑)

いぶき整体院

ぶちゃむくれの日の出
まだまだ優しい感じの日の出ですね(笑)

いぶき整体院

ぼんやり日の出
ずいぶん暖かくなりましたが、夜は寒くなるので、体調に気をつけましょう(笑)

いぶき整体院

気が付いたら日の出
ちょっとよそ見をしている間に、太陽が水平線から出てしまいました(笑)

いぶき整体院

プリンみたいな日の出
上の色の明るいところはカラメルかな(笑)

いぶき整体院

真夏のような日の出
急に暖かくなったので、あわてて十王パノラマ公園の八重桜を見にいったのですが、盛りは過ぎていてがっかり・・・今年はイキナリですね(涙)

いぶき整体院

頭痛肩こりと妊娠
なんだか、頭痛と肩こりを訴えて、整体を受けに人が、 頭痛や肩こりがなくなってくると、 妊娠するって傾向があるような気がします。 理論的に考えて、関係はないと思うのですが 実例が多いだけに不思議ですね。

いぶき整体院

鉄塔を超えた日の出
寒い寒いと思っていたら、急に暖かくなってきましたね。こりゃ花が一気に咲き出すわけです(驚)

いぶき整体院

ランタン型の日の出と鉄塔
それにしても、鉄塔のガイシが右に引っ張られているけど、大丈夫なんでしょうかね。

いぶき整体院

空も海も輝く日の出
続けて日の出がみられるとはうれしいですね。今朝は雲と空気と海が光っていました(笑)

いぶき整体院

4日ぶりの日の出
ひさしぶりの日の出となりました。日の出もいいですが、海のうねりが見えるというのもなかなかいいものですね。それにしても、日の出位置がこっちの鉄塔の近くになってしまったんですね。驚いてしまいます(笑)

いぶき整体院

二日続きの春の日の出
最近は晴れたり曇ったりで、花の写真を撮りに出かけたくても難しいですね(汗)

いぶき整体院

春霞に日の出
ぽかぽか陽気の春の霞に太陽がのぼってきました(笑)

いぶき整体院

雲に隠れる寸前の日の出
水平線から太陽が出てきたと思ったら、速攻で雲に隠れてしまいました(笑)

いぶき整体院

花寒だったけど日の出
寒い日が続きましたが、やっと日の出を見ることができましたね。

いぶき整体院

大学通りの満開の八重桜を堪能しました
整体院は年中無休なのですが 完全予約制なので、予約が入っていない時は 出かけることも出来ます。 昨日は朝一番のお客様の後は予約が入っていなかったので 大学通りの八重桜を見てきました。 街路樹の桜ですが、まるで植物園のように 種類が多く、満開だったので、おおいに楽しめました。 しかも、家族三人水入らずというのが 嬉しかったですね。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.