割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20493店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 8/48

茨城県

水平線から顔を出した日の出
曇りかと思ったのですが、水平線付近に少し隙間があって、水平線から顔を出した日の出となりました。

いぶき整体院

わーい!虹だ。
午後になって晴れてきたと喜んでいると、東側の窓ガラスに水滴が付きだし、また雨かと外を見ると虹が出ていた。久しぶりの虹だ。ラッキーとばかりに写真を撮った。

いぶき整体院

離水寸前の日の出
久しぶりの水平線からの日の出です。それも離水寸前でした。

いぶき整体院

水平線近くの日の出
久しぶりの日の出ですが、水平線近くに雲に少々阻まれました。

いぶき整体院

どんよりとした雲の下に日の出
小雨が降り、どんよりとした雲の下から日の出が見えました。

いぶき整体院

分断された日の出
雲のせいで太陽が分断されました。もちろん、何かを例えているわけではありません。

いぶき整体院

雲と海の隙間から辛うじての日の出
曇り空なのですが、雲と海の隙間から辛うじて日の出を見ることができました。

いぶき整体院

柱のような入道雲と日の出
柱のように立ち上がる入道雲と日の出です。海に入道雲なんて海水温度が高いのでしょうね。

いぶき整体院

光り輝く雲と日の出
水平線からではありませんが、光り輝く雲が印象的な日の出です。

いぶき整体院

はっきりしませんが水平線からの日の出
はっきりしませんが、水平線からの日の出です。

いぶき整体院

海と空の隙間から日の出
ガスっていて水平線もはっきりしないですが、日の出です。

いぶき整体院

雲とじゃれ合う日の出
どちらかというと、雲が太陽とじゃれ合ってるように見えます。

いぶき整体院

入道雲と日の出
入道雲と太陽が押し合いをしているみたいです。

いぶき整体院

水平線上の日の出
水平線上の日の出です。雲が光っていましたが、輪郭も見えました。

いぶき整体院

日の出。出ちゃった。
油断していたら、太陽が水平線からんぽっと出てしまいました。

いぶき整体院

水平線と雲の間の日の出
久しぶりの水平線からの日の出ですが、すぐに雲に隠れてしまいました。

いぶき整体院

海に映る日の出
実体のほうは雲に隠れて見えませんが、太陽が海に映っていました。

いぶき整体院

鉄塔の近くの日の出
朝霧の中、鉄塔近くから太陽が昇っていきました。

いぶき整体院

鉄塔の近くまで来た日の出
日の出位置がだんだん南に移動し、鉄塔の近くまできました。

いぶき整体院

秋の日の出なのかも
雲が多く、なかなか水平線からと行きませんが、そういえば暦上は秋なんですよね。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.