割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20492店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 5/48

茨城県

雲の隙間から日の出
周囲が光って見えにくいですが、雲の隙間から太陽が顔を出しました。

いぶき整体院

雲の中から日の出
雲はあったのですが、かえってフィルターになって眩しくない太陽が見えました。

いぶき整体院

ポンと昇った日の出
今朝は朝もやが濃くて、日の出は少し遅れるかと思っていたら、ポンと昇ってきました。

いぶき整体院

水平線から半分昇った日の出
思ったより靄の薄く、半分地球に隠れている水平線から昇る太陽を見ることができました。

いぶき整体院

雲から昇ったばかりの日の出
雲一つなく、水平線からずいぶん昇ったように見えますが、下方の変形している部分が存在している雲に太陽がまだかかっている部分です。

いぶき整体院

ピント限界の日の出
山脈のような雲の上から太陽が出てくると同時にピントが合わないほどの眩しさとなりました。

いぶき整体院

眩しい日の出
もう少し雲から出た写真にしたかったのですが、光が強すぎてピントが合わなくなりました。

いぶき整体院

台風一過の日の出
台風のような荒天でしたが、それが過ぎ去れば台風一過のような好天となり、今日は水平線からの日の出となりました。ただ、あまりの眩しさにこれ以降オートでピントが合わなくなりました。

いぶき整体院

雲の隙間から日の出
無理かと思った狭い隙間でしたが、予想外にきっちりと太陽が顔を出しました。

いぶき整体院

ガスってる日の出
雲もありますが、空がガスっていたので、こんなに高くなっても太陽の写真が撮れました。

いぶき整体院

海から昇る日の出
気が付いたら、森からではなく、海から昇る季節になっていました。もうじき春ですね。

いぶき整体院

雲と絡む日の出
雲をかいくぐってやっと太陽が出てきました。

いぶき整体院

水平線からではないが、日の出
雲が薄かったので、期待はしていたのですが、残念ながら水平線からではありませんでした。

いぶき整体院

光る雲と日の出
薄い目の雲が太陽に照らされて眩いばかりに光っています。

いぶき整体院

雲から出てきた日の出
高さのない雲から太陽が顔を出しました。

いぶき整体院

雲の隙間の日の出
微妙な雲の隙間でしたが、太陽が顔を出しました。

いぶき整体院

久しぶりの日の出
晴れた日がなかったわけではありませんが、日の出後10分以内に雲から出てこなかったのでした。

いぶき整体院

水平線が見えないけど日の出
水平線が見えるべきアングルなのですが、ガスっているのか見えなくなっています。

いぶき整体院

水平線近くの日の出
雲はありますが、水平線近くの太陽なので、穏やかな光を放っています。

いぶき整体院

雲のリボンを超えて日の出
比較的低い目の雲の帯の上から太陽が顔を出しました。雪が積もらなくてよかったですね。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.