割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20493店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 9/48

茨城県

ぼわっと日の出
雲があってなかなか出ないなと思っていたら、ぼわっと太陽が出てきました。

いぶき整体院

雲の隙間から日の出
雲に隙間があったので、水平線近くの日の出を見ることができました。

いぶき整体院

へしゃげた日の出
水平線からの日の出ですが、少し上に雲があったのでへしゃげてしまいました。

いぶき整体院

青空と日の出
せっかくの青空でしたが、雲に阻まれ太陽の輪郭は崩れてしまいました。

いぶき整体院

朝もやの中の日の出
日立の海岸付近は寒流が流れ込んでいるので、霧が発生しやすいのでこんな風景になります。

いぶき整体院

曇りだけど日の出
梅雨があけたはずなのに、曇り空ですが、日の出です。

いぶき整体院

ちょっと曇っているけど日の出
ちょっと曇っていましたが、日の出を見ることができました。

いぶき整体院

朝霧の向こうから日の出
夏らしい暑さになってきましたが、この時間は朝霧が出ていて、その向こうに日の出が見えました。 #日立市 #日の出 いぶき整体院(日立市) https://ibuki.dgg.jp/

いぶき整体院

雲の向こうから日の出
ちょっとぼんやり日の出ですが、雲の向こうに顔を出しました。

いぶき整体院

少し浮いちゃった日の出
屈折で見誤ったようです。水平線ぴったりじゃなくて、日の出が水平線から少し浮いてしまいました。

いぶき整体院

夏の日の出
夏というにはそれほど暑くありませんが、日の出はすっかり夏のものです。

いぶき整体院

梅雨が明けたようです。日の出
8月になってやっと梅雨が明けたようです。日の出も夏だと言っています。

いぶき整体院

7月初めての日の出
長梅雨と毎日の濃霧のせいで、日の出というのもおこがましいほどですが、7月初めての日の出です。

いぶき整体院

ちょっと雲あるけど日の出
少し雲もありますが、梅雨の日の出としては立派なものです。

いぶき整体院

滲み昇る日の出
湿った空気と寒流の関係なのでしょう。滲み昇るような日の出です。

いぶき整体院

雨が降ったり止んだりで、虹が
雨が降ったり止んだりで、さすがは梅雨だなと思っていましたら虹が出てきました。 ]

いぶき整体院

ギリギリ日の出
水平線から昇ってきた日の出ですが、この後すぐに雲に隠れてしまいました。

いぶき整体院

日立シビックセンターと日の出
日立シビックセンターの近くから日の出が出る時期となりました。

いぶき整体院

マッシュルーム日の出
少し涼しいかなと思ったら、屈折のせいで、日の出がマッシュルームになっていました。

いぶき整体院

おにぎり日の出
水平線上に置かれたおにぎりのような日の出となりました。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.