割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20412店舗

eタウンタウン静岡県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

2517件 81/126

静岡県

リリス出産
昨日リリスが赤ちゃんを出産しました、しかも 3匹も産んでくれました。 毛色もブルーが2匹、ブラックが1匹の3匹でした。 ブルーなんて珍しい毛色の男の子と女の子です。

ドッグハウスふれんど

ナミ出産
/ ナミちゃんが、13日に赤ちゃんを出産しました。 毛色が白と黒と茶色の今は3色です。 成長よって毛色も変わって行くので又色が変わる かも知れません。 ナミちゃんは女の子を産んでくれて良かった この子がナミちゃんの一人っ子です。

ドッグハウスふれんど

赤ちゃん
今回、赤ちゃんが沢山生まれてます。 毛色は、ブラック1匹、クリーム2匹、ホワイト1匹 オレンジ3匹パティー1匹後この中でパティーの仔だけが女の子で 後は皆男の子です。 クリーム ブラック ホワイト オレンジ パティーはまだ写真が有りません

ドッグハウスふれんど

港祭り
/ 先日の6日港祭り最終日で踊りは無く花火大会が開催されました。 その花火がとっても奇麗でしかももの凄い数でした。 右と左と2ヶ所からやむこと無く次から次に上がって とても綺麗でした写真も沢山撮り過ぎちゃったけどアップしますネ どうでしたか奇麗でしょムービーならもっと良いんですが ムービーアップできないのですみません。...

ドッグハウスふれんど

昨日
昨日、玉川の花火大会に行って来ました。 ものすごく山の中でした。 でも、花火はとっても奇麗でしたが夜で余奇麗に採れませんでした。 チョットピンぼけですが着物を着た後ろ姿を撮ってもらいました

ドッグハウスふれんど

あついね〜
いよいよ今日から港祭りが始まりましたね、 今日から6日までの4日間しかやらないので 晴れてほしですね、清水、静岡の人たちなら行くと思いますよ 少し遠い方も行くと良いと思いますよ、港かっぽれも気軽に参加できるし 是非一度行ってみて下さい。 そのついでにうちの店にも寄ってみて下さいネ

ドッグハウスふれんど

マモの子
こんにちは、今日はとっても暑かったですね マモちゃんの子ホワイトとクリ-ムの2匹ですが、とっても可愛くなって 今が一番可愛い時ですよ是非お問い合わせ下さい。 この子がホワイトです この子がクリ-ム君です 宜しくお願いします、メールお待ちしてます、電話でもOK です。

ドッグハウスふれんど

Baby
お久しぶりのブログです。 レナちゃんの子も大分大きく為り スッカリ子犬らしくなりましたヨ 本当に可愛く為っって来たでしょ 是非お越し下さい それと今回ペット保険を取り扱う事になりました ペットを保険に入れようとお考えの方、お声かけ下さい。

ドッグハウスふれんど

昨日
おはよう御座います。 静岡中部地方ゲリラ豪雨で凄かったですね、雨は凄いし 雷は家の直ぐ横に落ちたかのようにもの凄い光を放ってました。 ワンコ達は、怖がって、ワンワン鳴くし、落ち着かせるのが大変でした。 皆さんのお宅は大丈夫でしか、大阪に行った子や、名古屋に行った子や 京都に行った子や皆無事ですか〜...

ドッグハウスふれんど

今朝
おはよう御座います、今朝起きたら蝉の声が凄かったです。 それを聞いてもう夏な〜とつくづく感じましたいた。 今年の夏も熱くなりそうですね、暑いときはクーラーのきいた 涼しいお家が一番ですね、夏好きだけどあんまり暑いのは苦手です。 話は変わって、里親募集の子がまだ1匹しか出てないのでどしどし...

ドッグハウスふれんど

ただ今、
ただ今里親募集をしてます。 どの子かというと、オレンジの子と濃いクリームの 男の子2匹です。 早い物勝ちですので、どしどし お問い合わせお待ちしています

ドッグハウスふれんど

昨日のこと
今日は、雲の厚い天気です、台風の影響のようです。 昨日のことですが、サラちゃんの残りの赤ちゃんが昨日全て 亡くなってしまいました。可哀相な赤ちゃん達、短い人生だったと思います。 でも一番可哀相なのはサラちゃんだと思います。 もう最後だと思うので1匹づつ赤ちゃんが減って行ってワンコなので つらい、悔しい共言えず、でも此も運命と思い諦めるしか無いですね...

ドッグハウスふれんど

子犬
おはよう御座います、今日はとっても良い天気ですね。 突然ですが、昨日黒&白パーティーの女の子が亡くなってしまいました。 たった1日の短い生涯でしたが頑張って1日生きてくれました。 今頃先に行った先輩ポメ達に可愛がってもらってると思います。 後残った子達は他の子の分まで長生きして欲しいです。

ドッグハウスふれんど

頑張ってるよ
/ おはよう御座います。 今日は晴れたり曇ったりで嫌なお天気ですね〜 未熟児で生まれたサラちゃんの赤ちゃん達のその後 器具を使って一度に3グラムづつ位飲んで頑張って くれてます。 サラちゃんもだけどBaby達も頑張ってるので応援してね

ドッグハウスふれんど

今日は!!
/ 今日は昨日の天気が嘘のように良い天気です。 今日は息子の2回目のデートの日です、どうか上手く 仲良くなれたらい良いんですがなんせ息子は、 奥手なので上手くいくか気になってしょうがありません どうか今より仲良くなれますように それと、大阪のお天気が良い天気になりますように

ドッグハウスふれんど

レナ出産
昨日レナが赤ちゃんを産みました。 生まれたのは3匹で、3匹ともオレンジの男の子でした。 写真を撮ったのでアップしますネ レナと子供達 どの子がどの子か余良く分からないので、を撮った順に アップしましたせい中央が楽しみです

ドッグハウスふれんど

こんにちは
今日はいかにも入梅という感じの天気で雨がシトシトと降っています やっぱり私は晴れが良いな話は変わって今日明日くらいにレナちゃんが 赤ちゃんを出産します。 無事に出産してくれたら良いんですが祈るばかりです。

ドッグハウスふれんど

こんにちは
今日はとってもやな天気ですね、私は相変わらず体調を崩して入院中 です。 今回子犬達を里親販売しようと思いましてブログにアップしました。 まずは、カリンの女の子。男の子 そしてサラちゃんの子男の子 ミミの子オレンジ 今回は、この4匹を里親販売致します。 こんかいの内訳はワクチン3回手数料2万円と消費税 餌は必ず買って頂きます...

ドッグハウスふれんど

おはよよ〜
おはよう御座います。 きょうはもの凄い雨ですね、昨日の夕方レナのお腹が下がってきたよ と、入院中の私に連絡があってお産の兆候が出始めました、 でもまだ凄い食欲で、バクバク食事を食べてるようです なので今すぐ生まれると言うわけでは無いみたいです でも、お産は近いと思いますが、私が今日退院なので間に合ってくれれば...

ドッグハウスふれんど

あ〜・・・
もうすぐ試験日です。何の?と言うと生命保険の保険販売の資格試験なんですよ なのに、又入院していて何にも勉強してないあ〜困った問題はもの凄く難しいし 一様勉強一生懸命頑張っているので何とか受かればいいんですが・・・ あ、それより試験日までに退院出来るかな〜 そっちも心配ですしあ〜も〜どっちもこっちも大変です。...

ドッグハウスふれんど


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.