割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20589店舗

eタウンタウン静岡県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

2531件 96/127

静岡県

明日見湖の蓮の花
明日見湖の蓮の花 8月末富士山周辺に行って来ました〜。 あまり知られていない明日見湖。 山中湖と河口湖の間にあります。 蓮の花の咲いている時期に見に行きたかった んですよね〜 8月末でも沢山咲いていました 時々合鴨ちゃん達も現れますよ

アロマセラピー&エステ HASU(蓮)

今日のお話
今日「ワンダフル・スタイル」様からが有り、 いよいよ2回目のお集まり会と言うよりショーが始まります とっても楽しいのでいける方は是非行って見て下さいは入場料は円 使わなければのお話ですが、可愛いものばかりでついつい何って事も・・・ 11月10日の「ワンダフルスタイル」に詳しく乗ってますよ〜ん。 この雑誌もタタなのでドンドンもらって来て下さい...

ドッグハウスふれんど

昨日は・・・
昨日は、パソコンの調子が悪く写真を撮っても ブログにアップロードできなくてすみません 昨日のブログに可愛い写真をあっぷしました〜 是非見て下さい

ドッグハウスふれんど

ナチッチの子
今日仔犬代金の全額の入金を頂きましたので、m(_ _)mてえ 今我が家に残っている子はこのクリームの子が1匹に為ってしまいました お目目も開いて、仔犬っぽく成って来ました。 この子の写真です どうですか可愛く成って来たでしょ

ドッグハウスふれんど

キャンデーとナッチチのbaby子
時々 前にもお話をしたようにキャンデイーのbabyちゃんはもうお目目が開いて とても可愛く成りましたよ今日で19日も過ぎて、最初のお顔と比べると とっても可愛く成りました〜 残念ながらこの子は、もう売約済みに為ってしまいました この子も売約済みに成りました。 残りはこの子のみ、とっても可愛い子ですよ

ドッグハウスふれんど

ナツツちゃん
時々 今朝4時頃クリームの女の子ともう1匹クリームの姉妹が 生れました。 とっても元気姉妹の子達です。 徹夜でクタクタ見たいです もう少し大きく成ったら又写しますね

ドッグハウスふれんど

キャンディ
暑中お見舞い申し上げます 今日で、キャンディーbaby10日に成りました。体重も120gから全然増えなくて 心配していたのですだ、今日量ったら成178gに為ってました。 まだこんなに小さいのにもうお問い合わせのが3件も有ります 嬉しいような・・・困ったような この子は可愛く成るのは違いなしです。

ドッグハウスふれんど

キャンディーbaby
今日2日目のbabyちゃん写真を撮って見ました とっても可愛い赤ちゃんですよ〜 ママと一緒に撮って見ました まだまだ鼻がとがってるけど段々ま〜るく成って来ますからネ 少しづつ可愛く成って来たでしょ

ドッグハウスふれんど

キャンディー生まれました♪
キャンディーちゃん今日8月11日AM1時45分に オレンジパーティの可愛い女の子がうまれました。 チョットぼやけちゃってるかもしれないけど こっちは少しは見れるかな まだ産れたばかりなので、余り可愛くないですが、此れから 少しづつ可愛くなっていくと思いますよ。

ドッグハウスふれんど

まだ・・・
キャンディーちゃんまだ生まれません 予定日は8.9.10日なのに、中々生まれないと思ってたら 昼過ぎに30分間隔、今14;00で20分間隔です。 初めてのお産これからが大変ガンバレキャンディー

ドッグハウスふれんど

2013年 夏のキャンペーン!!
猛暑が続いていますね 伊豆でリゾート&アロマ・エステはいかがですか? 至福のリラックスをしましょ〜 夏のキャンペーンを行いますので 是非御利用下さいませ 2013年 夏のキャンペーン!! 2013年 8/11〜9/17 コース価格 ¥1,200 割引 (ボディ)...

アロマセラピー&エステ HASU(蓮)

熱帯魚
一昨日お父さんが、癒しの為に熱帯魚を買って来てくれました 中々お水が全然綺麗に成らないいち日ほっといたら・・・ 何と真っ黒の1m位の可愛い赤ちゃんが20匹程生れました。 撮ったけど余り綺麗に撮れてない 少し大きめのがママパパ すご〜く小さくて黒いのは赤ちゃんです

ドッグハウスふれんど

退院しました♪
連絡遅く成りました、実は28日私事ですが日曜日嬉しい事に?? 一時短退院出来まいた。又入院するかも 入院してても、痛いだけで何も変わらない でも、キャンディーがもう直ぐ出産予定日まで2日位なの退院してしました。 キャンディーもお産に向けてサマーカットにしました。

ドッグハウスふれんど

安倍川の花火みたよ〜ん
今日静岡では、安倍川の花火大会が有りました。 まだ入院中なので安倍川に行って見る事は出来ませんでしたがドカン、ドカンと 凄い音でした。 そこで私も、窓越しに携帯で写してみました。 この写真は窓から見た夕日です小さすぎて見えないかな? いよいよ花火なんですが此れも遠くて少しガカッリ これは部屋からです こちらはロビーからだよ...

ドッグハウスふれんど

緊急報告
いよいよ明日の日曜日、退院出来そうです 先週退院出来ると喜んでたのにだめでガッカリでした。 でも今回は、私にピッタリ合う痛み止めを頂いて、これなら大丈夫だねで、 と言う事で明日の日曜日退院出来そうです ワンコ達も淋しい思いをしてるので、早く帰りたい・・・ 待っててね後一晩だからね

ドッグハウスふれんど

頂いた写メです
静岡は今日も曇りですスカッと晴れた日が良いな 今日は頂いた写メでアップして無いのが会った事にきずきアップしますねどの子もみみ〜んなかわいすぎ あまりにたくさんあって、どの子がどの子か分からないごめんなさ〜い この子はももちゃんで この子がチロちゃん この子はレオン君もうすっかり京都っこに為ったかな このこはベリーちゃん...

ドッグハウスふれんど

チロちゃんのお誕生日
今日7月23日は原田チロちゃんのおめでとう 今私は、入院中で身動き取れない状態なので、を送る事も 出来ません、6月〜7月生まれの皆様ごめんなさい 来年は遅れると思うので待っててね チロちゃんのブログが有りますから是非見てあげて下さい ブログ名はチロとミルの散歩道です、とっても可愛いよ

ドッグハウスふれんど

昨日の事
昨日外出許可をもらって、久しぶりにお家に 玄関開けたら、ワンコ達の甘えるような鳴き声がバッと戸を開けると 可愛いあの子達が待ってました 皆嬉しそうに私に抱き付いて来ても〜キスの嵐です。 やっぱり家の子はかわいい〜私もデレデレでした でも、やっぱり気に為ってるのが妊婦さん達まずは、キャンディーです、 ヒョイと抱くと...

ドッグハウスふれんど

延長・・・
日曜日に帰えれると思ったのに、今日の回診で腰の方がん〜 って事で入院延長に為ってしまいました。 そんなんで、カットでお待ちのお客様、大変ご迷惑おかけしてますがm(_”_)mごめんね そこで、可愛いポメちゃんが見たいので巣立ったこで撮った子をアップします。 まずは蘭ちゃん御一家です、本当この子は小さくて心配しましたが、元気してるかな...

ドッグハウスふれんど

きになる〜
のち おはようございます〜今朝の雨は凄かったですね 今はスッゴイ晴天・・・通り雨だったのかな? 今日は木曜日、後2日病院に居れば帰れる 今回交配した子ももう直ぐ出産なので、気になって、気に為って キャンディーとナッツちゃんですが、キャンディーは、まだお腹大きく成って無いって言うし、 予想外のナッツちゃんはお腹が少し大きく成って来ているって言うし...

ドッグハウスふれんど


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.