割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
14078店舗

eタウンタウン愛知県(名古屋) 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

マッサージ・リフレクソロジー クーポン

メール会員特典
ReMAXのメール会員特典のクーポン
店長からの割引
中国式マッサージ【ミルキーウェイ】の店長からの割引のクーポン
  • HP
  • 詳細
  • 中国式マッサージ【ミルキーウェイ】
割引クーポン
杏樹の割引クーポンのクーポン
1,000円割引クーポン
LISA 理沙の1,000円割引クーポンのクーポン
1,000円割引クーポン
Victoria ヴィクトリアの1,000円割引クーポンのクーポン
クーポンの一覧ページはこちら
優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

マッサージ・リフレクソロジー最新のお知らせ

地下鉄野並駅前にリラクゼーションサロンが新規OPEN!!

2017年08月24日
今昔物語のお知らせ
地下鉄野並駅、3番出口を出てすぐに新規の本格派リラクゼーションサロンが誕生しました! 新人入店 6月7日 ユリちゃん 25歳 美人、巨乳、小柄でスタイル抜群! 超優しいユリちゃんが入店しました。 ユリちゃんはマッサージテクニックも上手! 超愛嬌、日本語も喋れるので、 是非一度会って下さい! 皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8月24日(木)渡辺 れん・レイコ・パラソン ゆり が出勤!

2017年08月24日
スコータイのお知らせ
サワデーカー タイ古式マッサージのスコータイです。 タイ王国が世界に誇る文化である≪タイ古式マッサージ≫を楽しんでいただき、施術後の[幸福の目覚め]を感じていただきたいと思います。”究極のリラクゼーション”を、ぜひご堪能ください。 新人の渡辺 れん さんが出勤します。(タイ古式は研修中です) 新人のレイコ さんが出勤します。タイ古式も受け付けています。...

人気者

2017年08月24日
中国式マッサージ【ミルキーウェイ】のお知らせ
ゆきちゃんは優しいから 一週間くらいで人気が出来ました これからもっと頑張りますので 皆さん、来てくださいね 今日も担当させました
  • HP
  • 詳細
  • 中国式マッサージ【ミルキーウェイ】

新人さん入店しました…^_^^_^^_^

2017年08月24日
杏樹のお知らせ
8月15日に新規OPENいたしました! 栄の癒しサロン 杏樹です♪ 皆さんに心から癒しを感じて頂けるように精一杯頑張っていきますので、 ぜひ一度お店にお越しくださいませ! 皆様のご来店をお待ちしております。

新人登場 ももかちゃん

2017年08月24日
LISA 理沙のお知らせ
新人登場 ももかちゃん
お知らせ一覧はこちら

Copyright (C) 2006-2017 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.