
ペットショップ最新のお知らせ
赤ちゃん、仔犬いますよ♪
2009年09月04日
「お願い」新型コロナウィルスですが、だいぶ落ち着いて来て
国もマスク制限を緩和してますが、当店では今までどうりで、マスク、アルコール消毒をお願いしています。
出来ればワクチン接種済みの方のみの来店でお願いいたしますご理解下さい
宜しくお願い致します(O_ _)O
赤ちゃん生れてますよ♪♪
ただいま完全予約制なので...
ペットショップ新着ブログ
- 小ぶりの可愛い3兄妹 [ 06-05 ドッグハウスふれんど ]
- ハルマとウララ [ 05-28 ドッグハウスふれんど ]
- クルミの子達 [ 05-18 ドッグハウスふれんど ]
- クルミの子達 [ 05-18 ドッグハウスふれんど ]
- こんにちは [ 05-05 ドッグハウスふれんど ]
- 今日(;゚Д゚)ビックリ [ 04-15 ドッグハウスふれんど ]
- オレンジ君とブラタンちゃん [ 04-08 ドッグハウスふれんど ]
- クルミちゃんの赤ちゃん達 [ 03-22 ドッグハウスふれんど ]
- クルミちゃんの赤ちゃん達 [ 03-22 ドッグハウスふれんど ]
- クルミちゃんの赤ちゃん [ 03-09 ドッグハウスふれんど ]








