割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20589店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 21/48

茨城県

もはや定番。雲から昇る日の出
偏西風のせいなんでしょうね。海の上の雲から昇る日の出というのは。

いぶき整体院

月があんまり明るいので
満月ではないのですが、月があんまり明るいので、こっちにしちゃいました。

いぶき整体院

雲からのぞく日の出
ここ数日いい天気がつづきますね。雲の上からですが、日の出を見ることができました。

いぶき整体院

雲からの日の出
最近は天気が良くない日が多く、雲からの日の出でさえ貴重です。

いぶき整体院

薄い雲が光過ぎの日の出
薄い雲が太陽の光を受け光過ぎて太陽の輪郭が見えなくなってしまいました。

いぶき整体院

三角の日の出
久しぶりに晴れ、水平線から太陽が出ると思ったら、三角でした。

いぶき整体院

すぐに雲に入る日の出
水平線からの日の出ですが、あっという間に雲にもぐってしまいました。

いぶき整体院

雲の海から昇る日の出
残念ながら水平線からではありませんが、雲の海から昇る日の出にも、それなりの味わいがあります。

いぶき整体院

かろうじて日の出
雲がやかましかったですが、かろうじて太陽が形になっていました。

いぶき整体院

雲に阻まれる日の出
今日は雨が降ったりやんだりでしたね。雲に阻まれているけど、太陽が見えただけめっけものかも。

いぶき整体院

まん丸日の出
まん丸と言いたかったのですが、微妙に歪んでいました。

いぶき整体院

水平線と雲にはさまれた日の出
水平線から太陽が昇ったかと思ったら、あっという間に雲に隠れてしまいました。

いぶき整体院

台風21号来週直前の日の出
台風21号が本日上陸ということで、雲の流れがずいぶん速くなっていました。

いぶき整体院

結構いい天気の日の出
水平線は無理でしたが、青空に日の出というのも良いですね。

いぶき整体院

雲の隙間から日の出
案外隙間があって、日の出も見られたし、光の橋もなんとか。

いぶき整体院

みえませんが、水平線からの日の出です。
雲があって、そうとは見えないのですが、歴とした水平線からの日の出です。

いぶき整体院

鉄塔と日の出
水平線からの日の出が鉄塔にジャストヒットです。

いぶき整体院

気温がいきなり10度も下がった日の出
先日まで朝の気温さえ30℃を超えていたのに、いきなり18度となりました。

いぶき整体院

久しぶりの水平線の日の出
この後、屈折で変形してしまったので、これが水平線からの日の出と言える写真で一番大きいものです。

いぶき整体院

台風一過の日の出
台風13号は海上を北上したおかげで、思ったより風の被害もなく収束しました。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.