割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20560店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 19/48

茨城県

見事なダルマ太陽の日の出
明日は雪かもと思っていたら、見事なダルマ太陽の日の出となりました。

いぶき整体院

雲の上から日の出
雲が多くて今日はダメだと思っていましたが、時間になったら意外に少なくなっていて、こんなもんです。

いぶき整体院

高く昇ってしまった日の出
雲が思ったより多く、ずいぶん高くまで昇ってしまいました。でも、日の出と思ってください。

いぶき整体院

雲の下から日の出
雲の下のわずかな隙間からかろうじて太陽が出てきました。梢を光らせるおまけつきです。

いぶき整体院

梢と日の出
林の向こうの海からの日の出です。そこそこ見栄えのする構図だと思うのですが。

いぶき整体院

雲の向こうの日の出
雲のカーテンの向こうの日の出は少し幻想的でした。

いぶき整体院

普通の日の出
これが普通と言えるぐらいなら、今年の1月は晴れた日が多いということでしょう。

いぶき整体院

ダルマ太陽
この季節にしては珍しいダルマ太陽の日の出です。やっぱりいいですね。

いぶき整体院

雲の上からの日の出
雲の上からの日の出です。天気は良いのですが、水平線付近の雲は固いですね。

いぶき整体院

平穏な日の出
荒々しい雲があるわけでもなく、平穏という言葉が当てはまるような日の出です。

いぶき整体院

惜しくも水平線直上でない日の出
雲がほとんどなかったので、水平線から昇る日の出となるかと期待したのですが。

いぶき整体院

雲の割れ目からのぞく日の出
雲の割れ目からひっそりと太陽が覗いていました。

いぶき整体院

雲の隙間から日の出
久々のダイナミックな雲の間からの日の出となりました。

いぶき整体院

雲の架け橋と日の出
日の出の前に架け橋のような雲がありました。

いぶき整体院

偽のダルマ太陽
水平線に太陽の光が写っているダルマ太陽に見えますが、これは雲が光っているだけの日の出です。

いぶき整体院

眩しすぎる日の出
日の出時刻から5分もすると、日の出写真を撮るのも、日食レンズを使わないと確認できないほどの眩しさになります。

いぶき整体院

ここにだけ雲がある。日の出
他のところは水平線付近に雲がないのに、この部分だけ立派な雲があるという日の出でした。

いぶき整体院

初日の出
ちょっと位置は高いですが、幸運にも日の出を見ることができました。今年もよろしくお願いいたします。

いぶき整体院

丸く見えるかな日の出
雲の上から昇ると、折角の日の出ですが、眩しすぎて形なんてわからなくなるんですよ。丸く見えるといいですね。

いぶき整体院

ちょっとカッコいい日の出
水平線からは無理でしたが、光る雲に囲まれて、ちょっとカッコいい日の出になりました。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.