割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20520店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 15/48

茨城県

かろうじて日の出
雲が厚くてダメかと思ったのですが、隙間からかろうじて日の出が出てきました。

いぶき整体院

黄金色の雲と日の出
台風9号も10号もまだ遠いけど、雲が多かった。その雲が朝焼けで黄金色に輝きながら逆さながら泡立つ海のようになっていた。

いぶき整体院

日の出時刻の日の出
少々ガスがあって水平線は確認できませんが、日の出時刻の日の出です。

いぶき整体院

水平線から日の出
水平線から日の出が昇るというほど空気が澄んだのは久しぶりです。

いぶき整体院

夏の定番日の出
水平線ははっきりと見えない、うすぼけた日の出は夏の定番ですね。

いぶき整体院

ガスの向こうから日の出
いよいよガスっぽくなってきましたけど、日の出です。

いぶき整体院

朝から30℃の日の出
朝から30℃です。昼ごろは何度になりますやら。日の出

いぶき整体院

真夏の日の出
海がぼんやりとガスっぽい中の日の出です。真夏の日の出っぽいですね。

いぶき整体院

梅雨は開けたかな日の出
台風崩れが去っていったと思うと、いきなり暑くなりました。日の出ですが、梅雨は開けたのでしょうか。

いぶき整体院

梅雨は終わったか日の出
いきなり30℃越え。でも、日の出はうすぼんやり。梅雨は開けたのかなぁ?

いぶき整体院

ひさしぶりの日の出
ひさしぶりの日の出です。うすぼんやりですが、梅雨なので仕方がないでしょう。

いぶき整体院

雲の上から日の出
残念ながら水平線からではありません。梅雨の中ですから上出来ですよね。

いぶき整体院

折角の土砂降りだったのですから、最後は虹で締めくくっても良いんじゃないでしょうか。

いぶき整体院

シビックセンターと日の出
日立市街を代表するシビックセンターの近くから日の出が登りました

いぶき整体院

梅雨ですが日の出
梅雨の真っただ中ですが、まん丸の日の出です。

いぶき整体院

夏至の日の出
夏至の日の出ですが、梅雨の真っただ中なので、こんなもんです。

いぶき整体院

水平線なのに眩しい日の出
水平線付近というのは厚い空気層を通すため、太陽の光は抑えめなのですが、これは眩しいですね。

いぶき整体院

海の上で雨降ってるよね
海上に厚い雲が移動し、その下に黒い影が見えました。あれはきっと強い雨ではないかと。

いぶき整体院

間に合わなかった日の出
折角水平線から日の出が出そうだったのに、間に合いませんでした。失敗失敗。

いぶき整体院

4時20分の日の出
久しぶりの晴天です。日の出時刻も4時20分と夏至と同じぐらいになりました。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.