割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20520店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 14/48

茨城県

日の出はダメだったけど二重の虹
雨が小降りになったかと思ったが、今度は強風が吹きだし、食料品の買い出しにも出られないなと思っていたら、虹がでてきました。これだけでも、今日は価値がありましたね。しかも、二重の虹だし。やったね。このあと風雨が酷くなって青空が飛んでいってしまった。

いぶき整体院

水平線からではない日の出
一見水平線からの日の出に見えますが、実は違います。残念。

いぶき整体院

台風一過の青空
台風19号が去った後の青空です。今朝は天の川も見ることができました。

いぶき整体院

旧体育の日の日の出
体育の日というのは、晴れる確率が最も多いということで決められただけあって、ピーカン日の出となりました。

いぶき整体院

水平線から出たとたんに眩しい日の出
水平線付近にもやった雲があったのもモノともせず、ギンギンに眩しい日の出でした。

いぶき整体院

丸い日の出
ひとたび水平線から昇れば眩しすぎて・・・ではない、穏やかな日の出となりました。

いぶき整体院

もやの上から日の出
久しぶりの日の出ですが、もやの上からでした。

いぶき整体院

鉄塔と日の出
随分雲が多かったのですが、水平線付近は空いていたらしく、水平線から昇る日の出と鉄塔が楽しめました。

いぶき整体院

水平線の日の出
完全に水平線から出切っていないですが、速攻で雲の中に入ってしまったもので。

いぶき整体院

曇りでしたが日の出
曇っていたので、太陽が見えるか微妙でしたが、鉄塔の横に水平線から日の出が昇ってきました。

いぶき整体院

雲からの日の出
なんとかやっと・・・という感じで雲から日の出が顔を出しました。

いぶき整体院

子供のころ描いた日の出の絵
子供のころ描いた日の出の絵って、こんな感じに海から半分太陽が上がってる絵だったような気がします。

いぶき整体院

水平線からの日の出と輸送船
久しぶりの水平線からの日の出と輸送船です。車でも運んでいるのでしょうか。

いぶき整体院

湿度の高い日の出
折角の日の出なのに雲に隠れそうになり慌てて撮りました。

いぶき整体院

日の出らしい
朝から晴れたの何時ぶりだろう。久しぶりの日の出です。

いぶき整体院

曇りだけど日の出
まだら曇りですが、日の出です。

いぶき整体院

鉄塔と日の出
曇っていたのですが、鉄塔の近くから日の出が出現しました。

いぶき整体院

鉄塔の真上の日の出
やっと日の出が見えたかと思ったら、鉄塔の真上でした。

いぶき整体院

台風10号接近中だけど日の出
台風10号接近中で南風が強いですが、日の出です。

いぶき整体院

雲から顔を出す日の出
今日も涼しいのかと思ったら、案外暑くなりました。日の出。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.