割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20520店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 12/48

茨城県

海に輝く日の出
海に太陽の光が映るほどの高さの日の出ですが、ぎりぎり写真に撮ることができました。

いぶき整体院

雲の上から日の出
思ったより雲の嵩が高く、やっと日の出となりました。かえって雲が面白いですが。

いぶき整体院

雲の向こうの日の出
今日は日の出はダメかと思っていたのですが、雲の向こうに登っているのが見えました。

いぶき整体院

雲あるけど水平線からの日の出
雲はありますが、水平線からの逆さ壺日の出となりました。

いぶき整体院

雲に入っちゃった日の出
水平線間近の日の出と喜んでいたら、カメラ操作が遅れて雲に入ってしまいました。

いぶき整体院

雲多いけど逆さ壺日の出
ちまちまと雲は多かったのですが、くっきりと逆さ壺日の出となりました。

いぶき整体院

逆さ壺日の出
ダルマ太陽とまではいかないですが、逆さ壺日の出となりました。

いぶき整体院

ぎりぎりの日の出
海に太陽が映るほど高い位置です。これ以上高くなると明るすぎて写真に撮れなくなるところでした。

いぶき整体院

冬らしい日の出
乾いた北西の季節風で東の海上に雲ができ、その上から太陽が昇ってきました。冬らしい日の出ですね。

いぶき整体院

雲の上から日の出
雲に嵩があり、そこからやっとこさ昇った日の出となりました。

いぶき整体院

雲に囲まれた日の出
雲が多くてダメかとも思ったのですが、意外に隙間があって、いい感じになりました。

いぶき整体院

ぎりぎりの日の出
雲の層が増えて太陽が顔を出したときは、ぎりぎり写真に撮れる位置でした。

いぶき整体院

隙間の日の出
少し上の雲と水平線付近の雲の隙間から運よく太陽が顔を出してくれました。

いぶき整体院

賑やかな日の出
シルエットの林に水平線に雲と輸送船と登場人物の多い日の出でした。

いぶき整体院

林の向こうから日の出
逆光の木々の向こうから眩しいばかりの日の出が昇ってきました。

いぶき整体院

雲の上から日の出
少し雲がありましたが、そこそこの日の出となりました。

いぶき整体院

雲が多く形にならない日の出
今朝の日の出は雲が多く、太陽が丸い形になりませんでした。

いぶき整体院

雲の層から顔を出す日の出
雲の層は厚みが少ないので、そこから顔を出しても撮影可能な日の出でした。

いぶき整体院

雲も海も光る日の出
少し遅い目でしたが、雲だけではなく、海も輝くゴージャスな日の出となりました。

いぶき整体院

やっとまともな日の出
昨日は晴れにもかかわらず雲のせいで日の出は不発でしたが、やっとまともな日の出となりました。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.