割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20532店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 16/48

茨城県

もうじき夏至の日の出
夏至に近づくにつれ、日の出位置がどんどん北に寄ってきます。もうこんな位置になりました。

いぶき整体院

日の出と天使の羽のような雲
天使の羽というと、言い過ぎかもしれませんが、光り輝く羽のような雲と日の出です。

いぶき整体院

水平線から日の出だけど、すぐに雲の中。
水平線から僅かだけクリアな部分があり、日の出も半分だけで雲の中に入ってしまいました。

いぶき整体院

丸い日の出
少し雲があったので、水平線からではありませんが、まん丸の日の出となりました。

いぶき整体院

栗の形の日の出
水平線付近の日の出というのは、いろいろな形をとって面白いですね。今日は栗でした。

いぶき整体院

水平線の三角日の出
屈折のせいですね。半丸のはずが、三角にみえる日の出です。

いぶき整体院

きのこ日の出
屈折のせいでしょう。日の出がキノコになってしまいました。

いぶき整体院

変形日の出
雲に邪魔され、それだけじゃなく、屈折で変形した盛りだくさんの日の出です。

いぶき整体院

ちょっと雲が多いけど日の出
水平線からは無理で、少し雲が多いですが日の出です。

いぶき整体院

雲に押さえられる日の出
折角の日の出でしたが、雲に邪魔されてしまいました。

いぶき整体院

青い空と日の出
水平線はいまいちでしたが、晴天の中、日の出となりました。

いぶき整体院

うす〜い日の出
朝もやでかすかに日の出が見えました。

いぶき整体院

角つき日の出
水平線からの日の出ですが、角がついていました。

いぶき整体院

雲の隙間の水平線からのぼる日の出
雲の隙間からでしたが、水平線から昇る日の出を捉えました。

いぶき整体院

はじけそうな日の出
水平線からの日の出ですが、だんだん大きくなって、破裂しそうな印象がありました。

いぶき整体院

スダレ雲越しの日の出
水平線からの日の出なのですが、雲がすだれ状でした。

いぶき整体院

キノコ日の出
海上の空気に逆転層でもできているのでしょう。日の出がキノコ型になってしまいました。

いぶき整体院

地球の影から出ようとする日の出
このところ天候が不安定でしたが、久しぶりに水平線から昇る日の出です。

いぶき整体院

水平線から顔を出した日の出
日の出ですが、薄い雲があったので、これ以上昇ると、光って輪郭を失いました。

いぶき整体院

寒いけど日の出
もう5月連休だというのに、10度そこそこという気温。でも綺麗にでた日の出でした。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.