割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20556店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 20/48

茨城県

水平線と日の出
雲が高くまでなかったので、水平線と日の出を一緒に撮れました。

いぶき整体院

水平線からではない日の出
水平線っぽいですが、これは雲です。水平線からの日の出はなかなかありませんね。

いぶき整体院

やっと日の出
日の出位置がどんどん南のほうに移動していくので、水平線近くの日の出写真が撮りにくくなってきます。

いぶき整体院

雲と戯れる日の出
とりあえずの日の出ですが、光る雲と絡んでいるのが良いですね。

いぶき整体院

冬の日の出
水平線上に雲があって、日の出時刻から10分も過ぎればこんな日の出になります。はい、冬の定番です。

いぶき整体院

水平線からは無理だった日の出
隙間はあったんですが、今一つ絵にならなかったので、水平線からの日の出はあきらめました。

いぶき整体院

沸き立つ雲と日の出
雲の層が厚く、随分遅くなってしまいましたが、沸き立つ雲と太陽の競演となりました。

いぶき整体院

11月最後の日の出
明日から師走だと思うと、なんだか気分がセワシクなってきますね。

いぶき整体院

まぁまぁの日の出
あまり特徴のない、しかしそれほど悪くない、まぁまぁの日の出です。

いぶき整体院

雲に突っ込んでるけどダルマ日の出
久々に水平線からの日の出です。しかもダルマ日の出。ちょっと雲に突っ込んでいるのが残念ですが。

いぶき整体院

冬の日の出
偏西風の影響で海の上に雲ができ、その上から日の出が見えるという、実に冬らしい日の出です。

いぶき整体院

水平線から出なかった日の出
水平線付近に雲の薄いところはあったのですが、そこから太陽は出なかったので残念です。

いぶき整体院

久しぶりの元気な日の出
少し雲はありましたが、久しぶりのピーカン日の出でした。

いぶき整体院

梢と日の出
太陽が薄い雲に阻まれていなければ、もっと感動的な風景だったのですが。

いぶき整体院

燃える梢と日の出
見事な水平線からの日の出です、そして手前の梢が太陽の強い光を受けて燃えているように見えます。

いぶき整体院

ちょいダルマ太陽
今日は曇りの予報だったのですが、水平線付近はクリアでちょいダルマな日の出となりました。

いぶき整体院

水平線からでない日の出
水平線付近に雲はほとんどなかったのですが、薄い頑固な雲があって、水平線からの日の出にはなりませんでした。

いぶき整体院

雲と海の間の日の出
やはり冬の日の出っぽく、コントラストも鮮やかな日の出となりました。

いぶき整体院

雲の橋とダルマ太陽
もう冬ということでしょうか、久しぶりにダルマ太陽を見ました。

いぶき整体院

やっぱり雲の上からの日の出
水平線の上に雲が薄いところがあったのですが、意外に濃くて、やっぱり雲の上からの日の出でした。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.