割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20589店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 32/48

茨城県

渦巻く雲と水平線からの日の出
雲が渦巻いている割には、太陽は水平線から昇ってきました。

いぶき整体院

水平線からの日の出
雨や曇りの日が続いて、水平線からの日の出って久しぶりだと思ったら、いつの間にか春になっていました。

いぶき整体院

光の道と日の出
太陽が高くなると、海に光の道ができます。水平線付近の雲も憎いことをしますね。

いぶき整体院

おぼろ日の出
雲で、まだまだ出ないなと思っていたのですが、雲越しに太陽が見えました。

いぶき整体院

4月の日の出そのイチ
ひさしぶりの日の出ですが、雲が面白かったので、少しワイドで撮ってみました。

いぶき整体院

雲かすみの向こうの日の出
今朝の日の出は雲が薄くなったところから出てきましたが、かなり霞んでいますね。

いぶき整体院

ちらりと日の出
今朝の日の出は水平に広がった雲からちらりんと出てきました。

いぶき整体院

やっとでた日の出
いつの間にか雲が盛り上がって、なかなか太陽は顔を出してくれませんでした。

いぶき整体院

氷点下の日の出
今朝は久しぶりに氷点下になり、霜柱も立っていました。今年最後になるといいですね。

いぶき整体院

水平線から真っ赤な日の出
水平線付近が結構ガスっていたのですが、おかげで真っ赤な太陽が水平線から出てきました。

いぶき整体院

雨上がりの日の出
昨日は久しぶりのまとまった雨でした。今日はピカピカ晴れですが、日の出はこんなもんです。

いぶき整体院

鉄塔の真上の日の出
今日は雲がなかなか強情で、やっと太陽が出てきたと思ったら、鉄塔の真上でした。

いぶき整体院

鉄塔と日の出
いい具合にダルマ太陽だし、鉄塔も入ってくれたし、雲もいい感じだし、いうことないですね。

いぶき整体院

久しぶりの日の出
三寒四温ともいいますが、春の天気は荒れますね。今朝は久しぶりに穏やかな朝となりました。

いぶき整体院

まぶしい日の出
ちょいと雲があったので、太陽が撮れるタイミングには明るくなりすぎて、オートでピントが合わなくなっていました。

いぶき整体院

歯磨きと日の出
朝食を食べて、ちらりと東の空を見ると、まだ大丈夫。歯磨きをして、確認すると、さあ大変!タイミングは微妙ですね(笑)

いぶき整体院

雲と海と日の出
春は天気が不安定なはずですが、意外なほど日の出を見ることができますね。

いぶき整体院

重そうな雲と日の出
水平線からの日の出ですが、上には重そうな雲が漂い、あれを押しのけて登れるか心配ですね。

いぶき整体院

まぎれもない水平線からの日の出
昨日は雪が降り、今朝は冷え込み、道もガチガチに凍結してしまいましたが、太陽を見るとホッとしますね。

いぶき整体院

潔く海から離れる日の出
少し伸びてはいますが、名残惜しげにダルマ太陽になどならずに、すきっと昇っていきました(笑)

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.