割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20589店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 33/48

茨城県

輸送船と日の出
手前にうっすらと見えるのが北に向かう輸送船です。(きっと)

いぶき整体院

雲と海の間の日の出
水平線からの日の出ではなかったですが、雲と海の間の日の出というのも乙なもんです。

いぶき整体院

水平線から出なかった日の出
雲が薄くて水平線から出るかと思ったのですが、残念です。あ、でもカラスが飛んでいるのが写ってますね。

いぶき整体院

雲と踊る日の出
太陽に焼かれた雲が踊っているようにみえます。

いぶき整体院

くしゃみがひどい日の出
一昨日の春一番のせいか、今朝はひどいくしゃみのため、花粉症の薬を飲みました。あ…えっと、日の出です。

いぶき整体院

いびつな日の出
雲に濃淡があるように、空気にも濃淡があるせいでしょう。 太陽も屈折でイビツに見えます。

いぶき整体院

水平線から昇る日の出
冬型の気圧配置が少し緩んだのでしょうね。雲も少なく、水平線から昇る太陽を拝むことができました。

いぶき整体院

雲の橋の下から日の出
雲が橋を渡したような形になり、その間から太陽が昇ってきました(笑)

いぶき整体院

空と雲と海と日の出
空はあくまでも晴れ渡り、海は静か、雲は輝き、まず最高の日の出ですよね(笑)

いぶき整体院

まん丸日の出
水平線上にちょっと雲があったのですが、まずまずの日の出です。

いぶき整体院

雲の隙間から日の出
雲の隙間が狭かったので、待ち構えて写真を撮りました(笑)

いぶき整体院

雲に食いつかれてる日の出
右からの雲に太陽が食いつかれているみたいですね(笑)

いぶき整体院

ひさしぶりのちゃんとした日の出
久しぶりに水平線から昇る日の出です。若干雲もありますが、ご愛敬ということで(笑)

いぶき整体院

いつのまにか雲が…日の出
今日は水平線からの日の出が見られるかと思っていたのですが、北からいつの間にか厚い雲が流れてきて(涙)

いぶき整体院

雲が多い日の出
季節風と偏西風が協力するので、どうしても東の海に雲ができてしまいますね(汗)

いぶき整体院

雲がばらけた日の出
このところ、厚い雲に阻まれ、その上から昇る日の出ばかりでしたが、今朝はバラけていたので、雲と仲よしです。

いぶき整体院

氷点下3度の日の出
今朝は冷えて氷点下3度を記録しました。日の出のありがたいことったら(笑)

いぶき整体院

春が近い日の出
寒さがちょっと緩み、日の出時刻も少し早くなり、春が近くなってきた感じですね。

いぶき整体院

窓枠にツララ
ここに家を建ててから、窓枠にできたツララというのは、初めてみました(驚) 加湿器を買ったので、窓の内側の結露がいつもうより多く、 それが外に流れ出したのが凍ったのでしょう(笑)

いぶき整体院

光る雲が主役の日の出
えっと…太陽はあそこです(笑)今朝の最低気温は氷点下1.5度でしたね。さすがに冬本番というところです。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.