割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20589店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 34/48

茨城県

このときは日の出が見えたんだ
午前中の仕事が終わり、昼食をして空を見ると、すっかり曇り空でしたが、このときには確かに太陽が見えたんです(笑)

いぶき整体院

影となって漂う雲が印象的な日の出
やっぱり雲があってこその、日の出ですね(笑)

いぶき整体院

ここだけ雲がいる。日の出
水平線が綺麗に見えるのに、太陽の昇るポイントだけに雲がありました(笑)

いぶき整体院

雲のすだれ越しの日の出
薄い雲があったので、せっかくの日の出がすだれ越しのようになってしまいました(汗)

いぶき整体院

光の柱と日の出
ちょっとガスっぽかったからでしょう。 まず、光の柱が立ち上がって、それから太陽が静々と昇ってきました。

いぶき整体院

遅ればせながら初日の出
今年の初日の出は、雲が多くちょっと遅れ気味で出てきました。今年一年を暗示しているのでしょうか(笑)

いぶき整体院

雲の荒波から日の出
雲が嵐の海の波のようになって、そこからの日の出ですが、実際は穏やかな朝です(笑)

いぶき整体院

雲のすだれ越しの日の出
水平線からの日の出なんですが、薄い雲がすだれのようになって、なにやら奇妙な景色となりました。

いぶき整体院

クリスマスイブの日の出
昨日までの暖かさがウソみたいに冷え込みましたが、太陽は出てきました。

いぶき整体院

雲が流れて日の出
今朝は雲がもっこりと出張っていたので、日の出はダメかと思っていたのですが、意外なほど南のほうに流れて日の出写真が撮れました。

いぶき整体院

ダルマ日の出
久しぶりに水平線からの日の出となりました。

いぶき整体院

明るすぎる日の出
雲から出るのが遅すぎると、太陽が明るすぎて、空が真っ黒に写ってしまいますが、またこれも面白いですね。

いぶき整体院

雲の隙間の日の出
気温も氷点下の冬らしい日の出となりました。

いぶき整体院

輝く雲と日の出
日の出の美しさって、決めては雲ですね(笑)

いぶき整体院

雲の上から日の出
雲の上端が水平なので、水平線から昇ったように見えますが、雲の上からの日の出でした(笑)

いぶき整体院

溶けて流れだすような日の出
久しぶりの日の出だと思ったら、溶けて流れ出すように昇ってきました(笑)

いぶき整体院

二日続きの日の出
二日も続いて日の出が見られるなんて、縁起がいいですね(笑)

いぶき整体院

クリアな水平線から昇る日の出
このところ、天候不順のため、このようにクリアな水平線から昇る、ポリープのような日の出はレアですね。

いぶき整体院

雲を巻き込んだ日の出
太陽が雲を巻き込みつつ水平線から昇る絵です。ちょっと迫力ですよね。

いぶき整体院

雲からちょいと顔を出した日の出
秋晴れなんですが、水平線近くには厚い雲があって、いつも日の出を邪魔してくれますね。 あ、そうそう、今日は支部会がありました。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.