割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20542店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 35/48

茨城県

燃える木と日の出
もちろん、本当に燃えているわけではなく、太陽の光が透過して光っているだけです。

いぶき整体院

ずんずん南に移動する日の出
夏至を過ぎると、日の出位置は毎日少しづつ南に移動しますが、冬が近づくと実感しますね。

いぶき整体院

晴天なれど水平線からじゃない日の出
夜明け前は星が綺麗に見えるほど晴れた朝でしたが、それでも日の出は水平線からじゃないんですよ(汗)

いぶき整体院

困難な日の出
困難な時代になりそうですね。それでも日は登ります。

いぶき整体院

いや、雲の上からの日の出
水平線からの日の出‥‥ではなく、雲の上からの日の出です(汗)

いぶき整体院

いろいろと絡む日の出
水平線だけじゃなく、雲にも森にも高圧電線にも絡んで昇ってきました(笑)

いぶき整体院

水平線からじゃないけど日の出
久しぶりに晴れたと思ったのですが、それでも水平線からの日の出とはなりませんね。

いぶき整体院

雲の向こうから日の出
このところ晴天がつづきますね。おかげで家の中の掃除がはかどります(汗)

いぶき整体院

雲の上からギラリン日の出
こういう季節になったということなんですね(笑)

いぶき整体院

雲から日の出
寒くなりました。雲の上からの日の出でもありがたく感じます(汗)

いぶき整体院

曇天なのに水平線から日の出
曇天なのに、水平線から太陽が出てきました。もっともすぐに雲に隠れてしまいましたが(笑)

いぶき整体院

遅ればせながら日の出
時間があると思っていたところに割り込みが入ると、やはり混乱しますね(汗)

いぶき整体院

赤玉ポートワインのような日の出
あのクソ甘いワインの味が懐かしく思い出しますね(笑)

いぶき整体院

すっきりしないけど、日の出
空は晴れているのに、水平線付近に妙な雲があって、すっきりしない日の出となりました(汗)

いぶき整体院

水平線が恋しい日の出
あまりにも眩しくて、オートフォーカスが使えず、マニュアルでフォーカスしたのですが、少しピンボケですね(涙)

いぶき整体院

秋晴れの日の出
気温も秋らしくなってきましたね。秋晴れの中の日の出です。

いぶき整体院

昨日の虹
あ、きれいな虹が…と、思ったのですが、すぐにお客様の入る時間だったので、妻にお願いして撮ってもらいました(汗)

いぶき整体院

刹那の日の出
雨が降りそうな天気でしたが、水平線付近に明るさがあったので、太陽が水平線から出てきました。が、すぐに雲に隠れてしまいました(笑)

いぶき整体院

ほぼ一か月ぶりの日の出
まったく…台風だったり秋雨だったりで、日の出はすっかりご無沙汰でした(汗)

いぶき整体院

日の出と呼んでいいですか
水平線が光ったなと思ったら、速攻で雲の中に消えてしまいました(笑)

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.