割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20520店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 40/48

茨城県

かろうじて輪郭が見えた日の出
まもなくお彼岸だというのに、最近の天気はいまいちですね。ひさしぶりに太陽らしいものが見えたので、写真に撮ってみました(汗)

いぶき整体院

雲多いけど日の出
曇り空ですが、雲の隙間から太陽が顔を出しました。 少し元気づけららますね(笑)

いぶき整体院

うららかなる日の出
ますますぼんやりとした日の出となりました(笑)まさか花粉じゃないでしょうね(汗)

いぶき整体院

ぼんやり日の出
雲を背景にしたぼんやり日の出です。これを見ると、春だなぁと思いますね・・・花粉も・・・(笑)

いぶき整体院

娘が出産したらしい日の出
今朝の日の出は、なんだかバリバリバリという音が聞こえそうな迫力がありましたが、 昨晩娘が出産したという電話がありました。 日の出とは関係ないよね(笑)

いぶき整体院

スーパーピーカン日の出
少し雲があったので、太陽はいきなりスーパーピーカンとなりましたが、こりゃフォーカスを合わせるのが難しいですね(笑)

いぶき整体院

地球から半分顔を出した日の出
水平線付近の雲が皆無なので、 こんな太陽が地球に半分かくれたという天体を意識させる絵となりました(笑)

いぶき整体院

穏やかな日の出
海が穏やかなんですね。太陽の光を受けて、光の橋ができました(笑)

いぶき整体院

力強い日の出
水平線上に厚めの雲があったので、少し遅れてしまいましたが、力強い太陽が昇ってきました(笑)

いぶき整体院

雲の隙間に日の出
Windows10への無償アップグレードのダウンロードが全然進まず2日間。 マイクロソフトのサイトからisoイメージを直接ダウンロードをして やっとアップグレードできました(汗)

いぶき整体院

うすぼけた日の出
水平線付近から出ると思ったのですが、思いのほか雲が厚くて、こんなんになってしまいました(汗)

いぶき整体院

19日の日の出
この日は金曜日なのに、朝から整体のお客様がいっぱいで、結局日の出写真をアップできませんでした(汗)

いぶき整体院

つるりとしたリンゴ飴日の出
昨日につづいて「リンゴ飴」日の出ですが(笑) 今日は昨日より、空気が澄んで全体的に輪郭がはっきりとしています(喜)

いぶき整体院

リンゴ飴日の出
ダルマ太陽といいたいところですが、どう見てもリンゴ飴ですね(笑)

いぶき整体院

大して寒くないけど日の出
予報では氷点下5度と言われていましたが、そうでもなくて、よかったですね(笑)

いぶき整体院

天文学的日の出
半分地球に隠れた太陽です。なんていうと、ただの日の出が天文学的に感じられますね(笑)

いぶき整体院

ダルマ日の出
すっげー・・・いい天気になりました。久しぶりのダルマ太陽です(笑)

いぶき整体院

ぼわっと日の出
日の出時刻が日々早くなっていきますね。油断していると、いつのまにか昇ってしまっています(笑)

いぶき整体院

春かすみの日の出
ガスっぽい空に昇っていく日の出。いつか見た風景だと思ったら、春の風景だったんですね(笑)

いぶき整体院

迫力の日の出
なかなか日の出は拝めなかったのですが、蓋を開けてみれば、雲が迫力を出していました(笑)

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.