割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20520店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 42/48

茨城県

良い日の出
少し風が強いですが、いい日の出となりました(笑)

いぶき整体院

雲なんかにゃ負けないぞ!日の出
晴れていると思ったら、水平線付近に意外に雲がありました(汗) でも、頑張って昇ります(笑)

いぶき整体院

これから下り坂ですが日の出
雲に阻まれていますが、なんとか日の出です(笑)

いぶき整体院

今冬一番の冷え込みの中の日の出
さっびぃですが、日の出です。 さぶいと言っても、まだ霜柱も立っていないんですね。(笑)

いぶき整体院

忙しいですが、日の出です
今日はお客様が朝からぎゅうぎゅうで、パソコンを触れるのがこんな時間になってしまいましたが、立派な日の出でした(笑)

いぶき整体院

雲の上から覗く日の出
やっと冬らしくなってきました(笑) 日の出も水平線上に少し雲はありますが、まずまずですね。

いぶき整体院

雲と仲良しの日の出
太陽が雲からなかなか出てこないと思っていましたら、雲と仲好しになっていたんですね(笑)

いぶき整体院

森の向こうから日の出
森の向こうから太陽が顔を出し始めました。少し雲も多いですが、日差しがありがたいと思う季節になりましたね(笑)

いぶき整体院

朝焼け
まだ太陽は顔を見せませんが、空が朝焼けでものすごいことになっていました(笑)

いぶき整体院

今月は晴れた日が多そうだ
ちょっと雲がありますが、正真正銘の水平線からのぼる日の出です(汗)

いぶき整体院

スダレ日の出
遅ればせながらも日の出。スダレ付きです(笑)

いぶき整体院

12月1日の日の出
十二月最初の日は幸先のいいことに日の出から始まりました(笑)

いぶき整体院

つづけさまに日の出
このところ、天気の良い日がつづきますね。ちょっと寒いですけど(汗)そろそろ初霜がおりますかしら。庭の霜対策もしなくっちゃね(笑)

いぶき整体院

だるま日の出
太陽がだるまになって、いかにも水平線から出ていますって感じになりました(笑)

いぶき整体院

赤い月と漁火
ひさびさに、赤い月の写真を撮ることができました。 正直いって、月の写真を撮るのは難しいんですよ。 ISO感度を上げると、ノイズが多くなるので、抑えたいし。 絞り値を大きくすると、暗くなるし。絞り値を小さくすると、焦点深度が浅くなるので、フォーカスがシビアになるし。 露出を長くすると、雲が動くので、流れてしまうし、短くすると暗くなるし。...

いぶき整体院

久しぶりの日の出
今年は天気の悪い日が多く、日の出写真など珍しいものになってしまいました(汗)

いぶき整体院

きょうも日の出が
水平線からではありませんが、連続して日の出を見られるのは、うれしいことですね(笑)

いぶき整体院

好天の日の出
久しぶりに水平線からの日の出となりました。手前の木が太陽の光を透過して、赤熱しているみたいですね(笑)

いぶき整体院

切れ切れの虹(笑)
久しぶりの虹だったのですが、雲の影響で光がとぎれとぎれでした。

いぶき整体院

一瞬の日の出
雲が低くて、太陽が水平線から出たと思ったら、あっという間に雲に隠れてしまいました。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.