割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20520店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 47/48

茨城県

満月のおぼろ月でしたね
満月のおぼろ月でしたね。 暑くもなく寒くもない、ぼやんとした季節ですね(笑)

いぶき整体院

これでも水平線の日の出
昨日の午前中は暑かったですが、午後から涼しくなりましたね(笑) 曇りがちですが、なんとか水平線の日の出がみられました(汗)

いぶき整体院

六角形の日の出(笑)
久しぶりに水平線から太陽が昇ってきましたが、六角形になっていました(笑)

いぶき整体院

涼しげな日の出
水平線からとはいかなかったですが、久しぶりの日の出です(笑) それにしても、このところの新聞のトップ記事は地震に噴火・・・ちょっと心配になってきますね(汗)

いぶき整体院

日立市街と赤い日の出
昨日はあちこちで真夏日になったと聞きましたが、日立ではそんなでもなかったですね(汗) 日立って気候的になんと恵まれた土地なんでしょうね(笑)

いぶき整体院

やっと日の出
今朝は寒いぐらいでしたね。日の出を見るとほっとするぐらいですから、これでイイノカだなんて思ってしまいます(汗)

いぶき整体院

光る雲と日の出
ちょいと雲があって、水平線から昇る日の出とはいかなかったですが、それなりに風情のある風景になりました(笑)

いぶき整体院

朝焼け
朝起きて、寝ぼけ眼で窓のシャッターを開けたら朝焼けでした(笑)その後、日の出を待っていたのですが、曇りでダメだったので、こちらをアップしました(汗)

いぶき整体院

台形の日の出
日の出時刻は4時25分なので、きっと水平線からの日の出のはずなんでしょう。水平線の位置が不明瞭なせいか、太陽も台形をしていました(笑)

いぶき整体院

久しぶりの日の出
台風7号の影響がいろいろありましたが、久しぶりの日の出です(笑)

いぶき整体院

かっちり日の出
かっちりとした日の出となりました。もしかしたら暑くなるんでしょうか(汗)

いぶき整体院

ひさしぶりの・・・・日の出かな(笑)
昨晩も雨が降ったみたいですが、雲の隙間から、ひさしぶり感のある太陽らしき光がみえました(笑)

いぶき整体院

雲の上から日の出
雲の上からでしたが、日の出です。今日はなんだか暑くなりそうですね(汗)

いぶき整体院

台風一過の日の出
春の台風って接近中は寒くなって、通過後は暑くなるので、体調がおかしくなりますね(汗)

いぶき整体院

雲の向こうの太陽
台風6号が温帯低気圧に変わったのが通過中って感じかな(笑)

いぶき整体院

まぼろしのような日の出
台風がすごい勢いで接近しているそうですが、今朝はともかく太陽を拝むことができました。

いぶき整体院

小だるま日の出
ちょっと寒いおかげか、ぽっこんと小だるま日の出となりました(笑)

いぶき整体院

ゆったりとした、日の出
花粉も減ってきたし、ちょいと寒かったり、ちょいと暑かったりもしますが、一番いい季節かもしれませんね。

いぶき整体院

とりあえず輪郭あり日の出
雲の向こうの薄らぼんやり日の出ですが、一応輪郭は見えますね(笑)

いぶき整体院

のぼっとした日の出
少し曇っているけど、のぼっとした日の出(笑)

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.