割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20520店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 41/48

茨城県

理想的な日の出
輝く太陽。波打つ雲。水平線を行く船。燃える梢。いやぁ…日の出って、こうあって欲しいですね(笑)

いぶき整体院

雪景色の日の出
道路の雪はあっという間に溶けたのですが、うちの庭の雪が消えるのは、いつになることでしょうね(笑)

いぶき整体院

少しガスっぽい日の出
良い日の出ですが、少しガスっぽいですね。暖冬にもどってきたってことでしょうか(笑)

いぶき整体院

穏やかな日の出
気温は低めですが、風も穏やかなので、そんなに寒くは感じませんね(笑)

いぶき整体院

しっかり日の出
今年一番の寒さかなと思いますが、日の出はしっかりでてきました(笑)

いぶき整体院

雪少なくて良かった(笑)
心配していた雪でしたが、大して降らなくて助かりました(笑) でも、助川山の展望台は真っ白でしたね(汗)

いぶき整体院

雲多いけど日の出
雲が多く、日の出はダメだと思っていたのですが、隙間から・・・まぁなんと出てきました(笑)

いぶき整体院

雲の多い日の出
これから天気は下り坂なのでしょうか。雲の多い日の出となりました(汗)

いぶき整体院

雲と絡む日の出
冬の日の出ってこんなのが多いのかな。雲が、いい感じに絡んでくれます(笑)

いぶき整体院

雪景色と日の出
窓から外見ると日立市街に雪が積もっていました。 積雪は今シーズン初めてですね(笑)

いぶき整体院

暖かいけど日の出
今日は昨日より暖かいですね。 昨日は庭の水道が凍っていて花に水を上げられなかったけど、今日はあげられそう(笑)

いぶき整体院

美しい日の出
暖かいと、雲が多く、寒いと雲が少なく美しい日の出になるような気がします。 庭の水道が、今冬初めて凍結しました(笑) 美しい日の出を撮るか、春の陽気をとるか、それが問題だ。(ナンデヤネン)

いぶき整体院

輪郭がはっきりしない日の出
暖かい朝です。輪郭がはっきりしない日の出というのは、春の兆しなんでしょうか(笑)

いぶき整体院

あたたかそうな日の出
アップするのがこんな時間になってしまいましたが、今日は天気もよく、暖かい一日でした(汗)

いぶき整体院

高く登った太陽
雲からやっと出てきたと思ったら、ずいぶん南側に行ってしまいました(汗)

いぶき整体院

とりあえずの日の出
この後曇ってきましたが、とりあえず日の出です(笑)

いぶき整体院

予想外の日の出
予報では曇りだったのですが、意外に晴れていました(笑)

いぶき整体院

雲からちょいと顔を出した日の出
水平線上に雲があるのは、偏西風が吹いているせいなので、仕方がないことなんですね(汗)

いぶき整体院

きのこ日の出
午前中に整体のお客様がいっぱい入っていると、せっかく面白い日の出写真を撮っても、なかなかアップできないのは残念ですね(涙)

いぶき整体院

初日の出
初日の出です。今年もよろしくお願い申し上げます。

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.