割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20542店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 37/48

茨城県

ごり押しの日の出
雲が邪魔をしていましたが、むりむり太陽は出てきました(笑)

いぶき整体院

偽水平線から昇る日の出
水平線から昇っているように見えますが、これは雲の海の水平線です(笑)

いぶき整体院

光の道だけ日の出
光の道というと、太陽の光が海に写って、海に光り輝く道が見えるというもので、ペアの太陽があるのがふつうですが、今日は曇っていて、光の道しか見えませんでした(笑)

いぶき整体院

雲の隙間から日の出
今朝はばっちりの曇りで、日の出は無理とあきらめていたのですが、わずかな隙間から顔を出してくれました(笑)

いぶき整体院

朝もやの海から浮かび上がる日の出
ぼんやりとした朝もやの中から太陽が眠そうに浮かび上がってきました(笑)こういう風景って、すでに夏のものですね(汗)

いぶき整体院

水平線に生えたマッシュルーム日の出
久々の青空に水平線。なにやら巨大なマッシュルームが輝いていました(笑)

いぶき整体院

雲の隙間の日の出
これだけ雲があると、太陽が科を出してくれるのか、悩ましいところです(笑)今日は久しぶりにちょこっとだけ姿を見せてくれました(喜)

いぶき整体院

水平線より雲を楽しみたい日の出
久々に水平線から太陽が昇ってきたのですが、雲のほうが面白かったので、アップにはしませんでした(笑)

いぶき整体院

梅雨の日の出
季節ガラ、絶対に無理だと思って、三脚さえ用意していなかったのですが、雲の向こうにうっすらと太陽が昇ってきました(笑)

いぶき整体院

梅雨の晴れ間の日の出
やっぱり梅雨と言っても、晴れた日もほしいですね。

いぶき整体院

今日も暑くなりそうだ日の出
まだ気温も25度と涼しいですが、この日の出を見ると、暑くなりそうに思えますね(笑)

いぶき整体院

日立市街と日の出
夏至に近づいてくると、日の出の場所がだんだん北側に寄ってきて、ついにはシビックセンター付近になります。そろそろ夏至なんですね(笑)

いぶき整体院

霧しぶきの中の日の出
昨日の嵐の余波でしょう。霧のような水しぶきが吹き付けて、奇妙な風景になりました(笑)

いぶき整体院

雲の天井を染める日の出
日の出もまずまず良かったのですが、その太陽が雲の天井を赤く染めているのが印象的でした(笑)

いぶき整体院

離水する日の出
太陽が名残惜しそうに太平洋から離れていきました(笑)今日の天気もよさそうですが、空梅雨は困りますね(汗)

いぶき整体院

久しぶりだよ日の出さん
日の出に見えないかもしれませんが、きっと日の出です。しかも、今日は暑くなりそう・・・(汗)

いぶき整体院

赤い日の出
朝霧のせいか、太陽が赤かったですが、赤い月と違って、だれかが悪だくみをしているのではないでしょう(笑)

いぶき整体院

逆さ壺日の出
壺を逆さにしたような日の出だったのですが、ネーミングが今一だったかなぁ(汗)

いぶき整体院

水平線から日の出
水平線付近に雲はなく、なんの障害もなく太陽が昇ってきました(笑)今日は暑くなりそうですね(汗)

いぶき整体院

あれっ出てきたよ日の出
今日は曇が多く、日の出はダメかと思っていたのですが、雲に隙間ができて、ひょっこり出てきました(笑)

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.