割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20544店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 36/48

茨城県

あっというまに雲に入った日の出
水平線から昇ったと思ったら、あっという間に雲の中に隠れてしまいました(汗)

いぶき整体院

まがりながらも、水平線から日の出
最近天候不順ですが、まがりなりにも水平線から太陽が昇ってきました。

いぶき整体院

気がついたら日の出
カメラをセットして待っていたんですが、気がついたら太陽が出ていました(汗)

いぶき整体院

今度は台風12号だって日の出
水平線からじゃないですが、ともかく日の出です。でも台風12号が接近中…やれやれですね(汗)

いぶき整体院

台風一過の日の出
8月も最終日にして、やっと水平線からの日の出になりました。

いぶき整体院

嵐の前の晴天の日の出
やれやれ、やっと天気が良くなったかと思ったら、またまた台風ですか(汗)

いぶき整体院

やっと日の出
連続的に来襲した台風と大雨のせいで、なかなか太陽が拝めませんでしたが、やっとこ見ることができました。

いぶき整体院

ちょいと惜しい日の出
もうちょっと雲が薄ければ、水平線からと言えたのですが(笑) 気温は23度で快適ですが、これで米は大丈夫なのかしら(汗)

いぶき整体院

迎え日の日の出
今日はお盆の迎え日ですね。きっと霊園への道は渋滞でひどいことになるでしょう(笑)

いぶき整体院

涼しげな日の出
あのフェーン現象で35度を体験してからは、どんな気温でも、まだまだ盛夏ですが涼しく感じてしまいますね(笑)

いぶき整体院

台風5号の後の日の出
昨日は海側を北上した台風5号のおかげで、フェーン現象が発生し、気温が35度まで上昇しました(汗) しかし、さすがにフェーン現象ですね。 湿度が25%と恐ろしく低かったため、それほど辛くはありませんでした(笑)

いぶき整体院

やさしげな日の出
水平線から昇ったばかりの日の出は、まだこんなに優しげだったんですよ(笑)

いぶき整体院

テーブル状積乱雲のから昇る日の出
積乱雲が成長しきると、上方が崩れ、テーブルのような形になることがあります。 今日の雲はそんな雲から登ってきました(笑)ということは、あそこから上は成層圏なんですね・・・と思うと、少しは涼しく感じるでしょうか(笑)

いぶき整体院

やっぱり暑くなりそう日の出
雲があるように見えても、太陽は強烈ですね。今日も暑くなりそうです(笑)

いぶき整体院

8月最初の日の出
気温も25度と涼しいぐらいですが、これから暑くするぞという意気込みを感じる日の出ですね(笑)

いぶき整体院

光る雲と水平線からの日の出
太陽が水平線から昇り、雲が光を受けて燃えるように輝いています。夏の始まりですね(笑)

いぶき整体院

そろそろ梅雨明けか日の出
水平線にちまちまとした雲が並び、そこから太陽が昇ってきました。そろそろ梅雨明けではないかと思いますが(汗)

いぶき整体院

夏本番到来か日の出
気温は低い目ですが、雲を押し分けてギラギラ太陽が顔を出してきました(笑)夏本番の到来なのでしょう(汗)

いぶき整体院

梅雨の終わりの日の出
暑くなりそうと思ったら、ストーブを使おうかと思うほど寒くなり、今日は雨が降り出しました(汗)

いぶき整体院

雨の中の日の出
小雨が降っていましたが、太陽だけでなく、光の道もしっかりとした日の出となりました(笑)こりゃ、やっぱり夏の太陽ですね(汗)

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.