割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20543店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 38/48

茨城県

朝もやの日立市街から日の出
まだ眠気が覚めない市街から太陽が昇っていく風景となりました(笑)

いぶき整体院

日の出たぁおこがましいが
日の出はダメとあきらめていましたら、突然光が差し込み・・・日の出というには時間が遅すぎますが、日の出そのものが希少なもので(汗)

いぶき整体院

青空と雲と日の出
暑くもなく、寒くもなく、気持ちのいい季節ですね。あ、それと日の出です(汗)

いぶき整体院

雲の海から日の出
なかなか太陽が出てこないなと思っていましたら、雲の海からドーンと波を立てて登ってきました(笑)

いぶき整体院

のたりとした日の出
少し風が強いですが、日の出はそんな様子もなく、のたりと昇りました(笑)

いぶき整体院

水平線からキノコ日の出
やっと水平線からの日の出だと喜んでいましたら、キノコのような形になってしまいました(笑)

いぶき整体院

ひさしぶりだよ日の出
このところ、天気が悪くて・・・久々の日の出となりました(汗)でも、もうじき梅雨ですよね(困)

いぶき整体院

クラゲ日の出
奇妙に光る雲がまるで、光るくらげの影が、写ってるみたいですね(笑)

いぶき整体院

ひさしぶりの日の出
ちょっと日の出というには、時間が経ちすぎていますが、久しぶりなものですから、日の出の枠にくくっちゃいました(汗)

いぶき整体院

雲の隙間から日の出
今朝は雲が多く、日の出はダメかと思っていたのですが、雲の穴みたいなところから太陽が出てきました(笑)

いぶき整体院

やさしい日の出
初夏と言うべき季節ですが、なんだか春を思わせる穏やかな日の出となりました(笑)

いぶき整体院

天と地の間から日の出
ガスっぽかったので、太陽がでてきたら、光だけしか見えなくなってしまいました(笑)

いぶき整体院

へしゃげた日の出
大気の密度の変化なのでしょう。太陽がへしゃげて見えます(笑)

いぶき整体院

朝霧と日の出
日立市街を朝霧を覆うなか、水平線付近から太陽が昇ってきました(笑)

いぶき整体院

あたたかな日の出
さすがにこの季節になると、日の出時刻でも、寒くないですね(笑)

いぶき整体院

びしっと日の出
今日の日の出はびしっと決まったという風情となりました。右上の雲がまるで太陽から噴き出た炎みたいですね(笑)

いぶき整体院

朝もやの波と日の出
海の波は朝もやの波のようですね(汗)でも、太陽はギラリンと輝いていました(笑)

いぶき整体院

くっきり日の出
ガスのせいで、光量が少ないので、かえってくっきりはっきり日の出を見ることができました(笑)

いぶき整体院

出だしはぼんやり日の出
思ったより雲があって、今朝の出だしはぼんやり日の出でした(笑)

いぶき整体院

霧の中の日の出
日の出はてっきりダメかと思っていたのですが、ひょっこり顔を出してくれました(笑) この後、すぐにお隠れになりましたが(涙)

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.