割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20520店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 39/48

茨城県

目にやさしい日の出
水平線からの日の出ですが、このぐらいだと目に優しいですね(笑) この後、もちろんビッカンコと輝きだしました(汗)

いぶき整体院

やっぱり曇りかも日の出
日の出も怪しいですが、やっぱり今日は曇りかもしれませんね。

いぶき整体院

スパンと日の出
毎日毎日日の出時刻が早くなるものですから、気を付けないと、太陽がスパンと出てしまいます(笑)

いぶき整体院

雲から出たらピーカン日の出
昨日はずっと曇り空でしたが、今朝は雲から太陽がのぞくと、ピーカン天気となりました。もっとも空が青くないのが残念ですが(涙)

いぶき整体院

寒の戻りの日の出
桜が満開になったと思ったら、少し寒くなりました。そのせいか、冬っぽい日の出ですね(笑)

いぶき整体院

朝焼けはじける日の出
V字に朝焼けが光るって、不思議な光景ですね。

いぶき整体院

曇りになるかも日の出
天気予報では晴れだと思ったのですが、なんだか怪しい日の出となりました(笑)

いぶき整体院

きのこ日の出
ひさしぶりの日の出かと思ったのですが、どうやらキノコだったようです(笑)

いぶき整体院

花曇りの日の出
さすがに桜の季節だけあって、太陽さえ桜色ですね。

いぶき整体院

濃い朝霧から日の出
ふつうの朝霧かと思ったら、太陽の光を通さないほどの濃さだったんですね。

いぶき整体院

空と海の間の日の出
水平線上は雲はなかったのですが、少し上に厚手の雲があったので、一瞬の風景となりました(笑)

いぶき整体院

燃える雲と日の出
やっぱり太陽が焦がす雲の表情っていいですね。

いぶき整体院

赤い月
お客さんとお客さんの間に余裕があったので、久しぶりに月の写真を撮れました(笑)

いぶき整体院

日の出だけどあまり寒くない
お彼岸も過ぎたからでしょう。この時刻でも氷点下にはならないですね。

いぶき整体院

春っぽい日の出だが
春っぽい霞がかかっていますが、上を見ると青空が広がっています。今日は晴れですね(笑)

いぶき整体院

春らしい日の出
ぼんやりとした空気の中、とりあえず太陽らしいものが昇ってきました。春眠暁を覚えずって感じですね。

いぶき整体院

雲多いけど力強い日の出
もうお彼岸ですものね、まぶしいです(笑)

いぶき整体院

鉄塔と日の出
水平線から昇る太陽が鉄塔を真っ赤に染めています。

いぶき整体院

ひさしぶりの日の出
ひさしぶりの日の出は、雲に阻まれなかなか出てきませんでしたが、春らしい日の出となりました(笑)

いぶき整体院

花粉と日の出
雲が低く、すぐに太陽が雲に隠れてしまうのは、わかっていたのですが、くしゃみが止まらなくて…少し間に合いませんでした(涙)

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.