割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20520店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 44/48

茨城県

秋らしい日の出
今朝の気温なんて20度を割りそうでしたよ。そして、日の出もいよいよ秋らしくなってきました(笑)

いぶき整体院

三日に一度しか出ない日の出
なかなかすっきりとした日の出となりませんねぇ(涙)

いぶき整体院

いつもの、久しぶりの日の出
最近はなぜか、いつも「久しぶりの日の出」というタイトルになってしまいますね(汗)

いぶき整体院

とりあえず日の出
雲が多いですが、とりあえず日の出です(笑)

いぶき整体院

ひと月ぶりの水平線と日の出
水平線付近で日の出を見るなんて、一か月ぶりですよ(笑)

いぶき整体院

刹那の日の出
雲の動きが早く、太陽が一瞬見えたかと思ったら、あっというまに隠れてしまいました(汗)

いぶき整体院

ぼんやりだけど、日の出
秋雨なんですね。こんなに早く始まって、こんなに長く続くのも珍しいですね。

いぶき整体院

2週ぶりの日の出
なんと、2週ぶりの日の出ですよ。もしかしたら秋雨だったのかしら(笑)

いぶき整体院

久しぶりの虹
天気が悪くてげんなりしていましたが、太陽の光がさしたと思ったら久しぶりに虹が出ていました(笑)

いぶき整体院

カケラの日の出
曇りがちもいいところですが、鉄塔の横にかけらにしかすぎませんが、日の出を見ることができました(笑)

いぶき整体院

鉄塔と日の出
ちょっと雲が多く、水平線から離れてしまいましたが、この季節は案外日の出はレアです。

いぶき整体院

日の出と高圧電線にならぶカラス
水平線から登り始めた太陽はシルエットがボケていたので、オートフォーカスが効かないため 近くの高圧線の鉄塔で焦点調整をしようとしたら、カラスがいっぱい・・・ まるで、日の出を眺めるカラスたちという雰囲気でした(笑)

いぶき整体院

海と空の間から日の出
「海と空の間から日の出」…だなんて、歌詞になりそうな日の出でした(笑)

いぶき整体院

雨だけど日の出
お盆の「お迎えの日」なのに、雨だなんて、ここ10年はありませんでしたよね。(汗)

いぶき整体院

曇ってるけど、日の出
今日は朝から曇っていて、こりゃ日の出はダメかなと思っていましたら、けなげにも出てきてくれました(笑)

いぶき整体院

秋らしい日の出
さすがに立秋を過ぎただけあって、涼しさを感じる日がつづいています(笑)

いぶき整体院

やっと日の出
太陽は出たけれど・・・曇りですね、今日は(汗)

いぶき整体院

刹那の日の出
思ったより雲が厚く、これっきりでした(笑)

いぶき整体院

夏っぽい日の出再び
夏っぽい海霧に日の出に、ふたたび戻りました(笑)

いぶき整体院

日の出時刻の太陽
このところ、海霧で日の出時刻に太陽を見ることができなかったのですが、今日は半分でしたが見ることができました。そろそろ秋が近づいてきたってことなのでしょう(笑)

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.