割引クーポン券&地域タウン情報のお得な情報サイト:eタウンタウン
情報掲載のお問い合せ 052-930-2346
全国掲載
20520店舗

eタウンタウン茨城県 割引クーポン券と地域タウン情報がGETできるお得情報サイト

958件 45/48

茨城県

雲ごしの日の出
さぁ、今日も一日暑く頑張りましょう・・・って字が違った(笑)

いぶき整体院

最近慣れてきたボンヤリ日の出
夏の海霧越しのぼんやり日の出には、最近慣れてきました(笑)

いぶき整体院

きっと夏らしい日の出
朝もやで日立市街が朝霧の中に没し、水平線も朝霧の中に埋まり、 太陽が霧越しに弱弱しく昇ってくるというのは、 きっと夏ならではの風物詩なのでしょうね(笑)

いぶき整体院

少しくっきり日の出
今朝の日の出も一段と薄らぼんやりだったのですが、もう飽きちゃったので、少しくっきりなるのを待って撮りました(笑)

いぶき整体院

朝もやの中を昇る夏の日の出
今日も朝から暑いですね(笑) 真夏の早朝というのは、朝もやから始まるみたいですね(笑)

いぶき整体院

やっと出たよ、日の出
日の出時刻は4時43分なのに、太陽が見えたのが5時11分ですものね。朝寝坊だなぁ(笑)

いぶき整体院

雲海から昇る日の出
それにしても、妙な雲ですね。鳥みたい(笑)

いぶき整体院

涼しげな日の出
気温は26度・・・一時期よりは過ごしやすくなりましたね(笑)

いぶき整体院

水平線の鈴のような日の出
海上の高度による空気の密度の変化のせいなのでしょう(笑)太陽は奇妙な変化をしながら昇っていきます。

いぶき整体院

雲のまにまに日の出
台風12号の影響は日の出にはないようですが、気温には影響して、高くなりそうですね(汗)

いぶき整体院

雨のち日の出
昨晩はすごい雨だったけど、今朝は太陽が出てきました(笑)よかったよかった。

いぶき整体院

見応えのある朝焼け
今朝の朝焼けも、なかなか見応えのある景色でした。

いぶき整体院

火中の栗日の出
水平線上に転がる、真っ赤な栗のような日の出(笑)

いぶき整体院

水平線の日の出
せっかくの水平線からの日の出なのですが、海に嫌われたのか、離れているように見えますね(汗)

いぶき整体院

スダレ日の出
残念ながら、水平線からの日の出ではありませんが、スダレがかった真っ赤な太陽というのはいいですね(笑)

いぶき整体院

輪郭のはっきりした日の出
輪郭のはっきりした日の出は、なんだか久しぶりですね(笑)どれだけ台風の影響があったんだろう(驚)あ、まだ梅雨だった?

いぶき整体院

あ!虹だ!!
久しぶりに虹を見ました。 ふと窓から海のほうを見て、夕日に雲が照らされて光っていたのに見とれていると、その上に大きな虹がかかっていました。 90度ほどのかなりな大きな虹だったので、広角レンズで撮りました(笑)

いぶき整体院

霧の中の太陽
日の出と言っちゃぁおこがましいが・・・・久しぶりの太陽です(汗)

いぶき整体院

ちょっと過ごしやすい中の日の出
台風に翻弄されて、めっちゃ暑くなったりしていますが、今日は、すこし過ごしやすくなりますね(汗)

いぶき整体院

水平線の日の出
ひと月ぶりの水平線の日の出です。ちょいと雲が多いのが難点ですが(笑)

いぶき整体院


優良店舗紹介!
新着店舗紹介!

QRコード

QRコード

携帯版e-タウンタウン

QRコードを利用してお得情報を持ち歩こう!

携帯に通知する

@

*) 指定以外ドメイン拒否の設定をされている場合はe-towntown.netからの受信を許可して下さい。

Copyright (C) 2006-2024 eタウンタウン-割引クーポン券と地域タウン情報サイト- All rights reserved.